SINGLES【ご来場ありがとうございました】 公演情報 SINGLES【ご来場ありがとうございました】」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    男女7人体験修行物語
    「オトナの修学旅行」あるいは「男女7人体験修行物語」的な?(笑) 各人物のキャラクターもきちんと描き分けられていて手堅い。
    終盤の「書」でそれぞれがホンの少しだけ成長したことを示すのとその後の歌が(それに加えて前半での般若心経も?(笑))特に上手い。

  • 満足度★★★★

    爽やか
    A-1GPの予選がツボだったので、本公演を観劇。
    悪い人が一人も出てこなくて、ほのぼのしていて癒されるお芝居。
    ストーリーも分かりやすく、特に難しい凝った演出も無いので観る人を選ばない。
    元気になれる気持ちよい作品。

  • 満足度★★★★

    無題272(12-025)
    19:30の回、せんがわは初めて、18:45受付、19:02開場、入ってみると役者さんたちすでに「修行中」、開演までずっと、21:45終演。「静かの海」に続いて2作目。

    ネタバレBOX

    今回、座禅体験の場が舞台なので、座ったり、横になったり(畳だし)、なので動きがやや少なめ。開場後の横一線の座禅の図は全てがアドリブではなさそう…携帯電話の隠れ見、胡座できない発言、居眠り…。大部屋を庭から見ているようなアングル、舞台転換では、天井にセットされている障子戸がスルスルと下りてきて舞台を隠し、その手前でもお芝居が進められます。

    和尚に携帯電話を取り上げられたメンバー、引きこもり、旅人、バツイチ母、CEO、元ボクサー、元アイドル、空っぽの子、それぞれの青春と人生、挫折と諦め、別れのとき、空は青、みんなひとつずつ元気の素を手にするのでした。

    終演後、前作のDVDを購入(最近、これが多い)。

このページのQRコードです。

拡大