ジョージ 公演情報 ジョージ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★★

    大阪千秋楽は2公演
    ということで、大阪6公演制覇!
    全く飽きません。

  • 満足度★★★★★

    2日目
    2日目3公演、しっかり楽しめました。

  • 満足度★★★★★

    HOP CLUBの新たな境地
    アイドルグループが可愛く演じてるんでしょと
    思っていた方は、見事に裏切られたのでは。
    とても素晴らしかったです。

  • 幼い舞台だな、と
    大人っぽい作品なのに役者がみな若すぎて、もったいなかった。特にOLやホステスのママ役を演じるには幼すぎて、最後まで違和感が拭えませんでした。
    若い役者さんたちではこれが限界でしょうか。幼い舞台に思えました。

    また、他の方も書いておられたように、アイドルのファンサービス的な要素が強いように感じ、芝居として観に行った自分は場違いな所に来たような気持ちになりました。
    早川さんの脚本・演出とはいえ、正直物足りなかったです。
    幅広い年齢の役者さんで演じたら、もっと厚みが出て面白い作品になると思います。

  • 満足度★★★

    アイドル
    4人のアイドルが、それぞれ順番に一人芝居。
    内容は、ジョージというひとりの男性をめぐる恋話。
    そして終盤には、4つの一人芝居がひとつにまとまる。

    このジョージという男性が、とかくモテる。
    とりえはなくてだらしないけれど、優しくて憎めない、かわいいところのある男性っぽい?

    一人芝居なので、このジョージという男性の芝居はアイドルさんたちの芝居からの想像で形作られ。
    そこに、鍵がある。
    ひとつひとつの一人芝居が、最終的にまおちゃんの一人芝居に絡んでくるという伏線のはりかたに、早川さんらしい巧みさを感じました。

    惜しむべくは。
    アイドルさんたちのファンサービスイベント的要素が強い舞台でしたので。
    ただひたすらかわいくはあるのですが、ただそれだけで終わってしまっていて。
    芝居自体は物足りなかった、という点でしょうか。。。
    フリートークはおもしろかったですけども(笑)

    ネタバレBOX

    このジョージという役柄について。
    もしジョージが登場するとすれば、演じるなら青木さんが似合う!と思いました♪
    そう早川さんにお伝えして、返ってきたコトバは・・・伏せさせていただきます(笑)
  • ファンの方には嬉しいお芝居♪
    いきなり4人が衣装を着て話しをしながら歩いて登場~!
    なんともゆる~い始まり(^_^;)

    ファンの方は暖かく迎えて和やかな雰囲気♪
    そしてそこから4つある椅子に座ってから始まり~

    内容はジョージと言う男に振られたそれぞれ職種の違う
    (保母さんラウンジのホステス、女医、OL)4人の女性たちの話

    一人ずつにスポットライトが照らされてジョージと絡んでいる設定で一人ずつ演じる
    タイプや職種が違えば色々なジョージが見えてくる

    みなさんさすがアイドル!
    長い台詞もあまり噛む事もなく役になり切って堂々と熱演!

    話しの中には笑う要素も盛り込んでいるのですが
    笑いの独特の間などが生かされてなく
    演じる事に力が入り過ぎて観てる方も力が入ってしまった様な雰囲気

    ゲストが登場した時に一番の笑いが起こったのはリラックスしてたからかも♪

    4人の話がリンクしていて興味はそそられる話しなのですが
    ラストの結末の記憶がない…何故だろう…(^_^;)

    途中で演者さんが小道具を何回か落とすのが気になってしまった…

    ファンの方にはその人が演じてる姿を見るだけでも
    楽しいかも知れませんね♪

このページのQRコードです。

拡大