演劇

Shall We Judge!?

シャル ウィ ジャッジ!?

パン・プランニング

ミニシアター1010(東京都)

2011/10/29 (土) ~ 2011/11/06 (日) 公演終了

上演時間:

ことなかれ主義で生きてきた主人公は、失敗もしなければ成功もしない、ソコソコの人生を送っていたが、その信念が仇となって、家庭崩壊しホームレスとなってしまう。
しかし、ひょんな事から、執行されたばかりの裁判員裁判制度の裁判員となり、自分が今の様な身の上になってしまった政策を立案・執行し、収賄罪疑...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/10/29 (土) ~ 2011/11/06 (日)
劇場 ミニシアター1010
出演 寺門一憲 、青木勇二、倉田秀人 、ジェームス小野田、一谷伸江 、三原玄也、ほか
脚本 是枝正彦
演出 是枝正彦
料金(1枚あたり) 4,500円 ~ 4,500円
【発売日】
前売 4500円 当日 4500円
サイト

http://www.punplanning.jp/?p=622

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ことなかれ主義で生きてきた主人公は、失敗もしなければ成功もしない、ソコソコの人生を送っていたが、その信念が仇となって、家庭崩壊しホームレスとなってしまう。
しかし、ひょんな事から、執行されたばかりの裁判員裁判制度の裁判員となり、自分が今の様な身の上になってしまった政策を立案・執行し、収賄罪疑惑で逮捕された政界の大物を裁く事になってしまう。彼はことなかれ主義を捨て、きちんと裁く事が出来るのでしょうか?!

いつ、誰しもが裁く側になるかわからない、この新しく始まった制度をモチーフにことなかれ主義の中年男の皮肉な運命を、コメディタッチで描くミュージカル。
その他注意事項
スタッフ 企画 青島 美幸
原作 森炎
脚本・演出 是枝 正彦
音楽 寺門 一憲
振付 知念 正文
美術 松野 潤
照明 和田 典夫
ピアノ 山田 メイ
演出/振付助手 相原 愛
舞台監督 鈴木 一郎
チラシデザイン 大串 潤也
制作助手 角田 智子
制作 篠崎 絵里
協力 北山ハウス産業株式会社
製作 (有)パン・プランニング

[情報提供] 2011/11/02 04:37 by CoRich案内人

[最終更新] 2011/11/02 04:40 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

Korin

Korin(0)

出演させていただきました。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大