男亡者の泣きぬるところ 大阪凱旋公演 公演情報 男亡者の泣きぬるところ 大阪凱旋公演」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    ゆれる2人の男心が面白い
    題名通りに、『男亡者の泣きぬるところ』でした。
    エレべーターで閉じ込められた男2人、
    サラリーマンとフリーター
    同級生、名前は同じ、 サラリーマンの妻サチコ、フリーターの元カノ。
    子供がいる。計算が合わない、フリーターの子
    妻サチコはラジオの相談コーナーに出てる、男二人がラジオを聞きながら一喜一憂、
    ラジオからオサムと聞こえる・・・どっちやねん!!
     レスリング、コムロディア、コムロディオ、コムテスタン。
    お前には負けたくない、どうでもよくなってくる。
    エレベーターが開く。
    サチコが得意のびっくり餃子、何の肉やろ!! リョウ君?
    フリーター さっ俺働くぞ!!
    ゆれる2人の男心が面白いです。

  • 満足度★★★★

    お二人の力量が成せるお芝居♪
    舞台はシンプルですが
    関西を代表する変幻自在のお二人のお演技に自然と引き込まれました!

    そこからタイプの違う二人の男性が見えてきます(^^)

    様々なシーンを色々な表現で工夫されて展開もテンポ良く観れました♪
    男の哀しみや妬みなど会話から見え隠れして
    時には応援している自分がいたりして三人目の男のになったような気分⁈

    1年間やってこられたお二人の呼吸があれば
    アドリブなどでもっと脱線してもお客さんはドキドキして愉しめると思いました♪

    お二人の力量が成せる
    観ていて心穏やかな気持ちになるいいお芝居でした(^^)

    また来年の9月ぐらいにお二人で芝居をするみたいなので楽しみにしています♪

このページのQRコードです。

拡大