わらいもん 公演情報 わらいもん」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    夢をあきらめるって
    夢を諦めるって色々な葛藤があって大変だなと思いました。知り合いの役者さんも辞めたとかいう話を聞いたりするので考えさせられました。

  • 満足度★★★★

    斎藤真吾さんファンなら必見!!
    ai-kataファンクラブからの告知でこの公演を知った斎藤真吾さんファンです。

    大きめのライブハウスほど?のキャパ、自由席でなかったら取れなかった観劇人生初の最前列中央で、等身大の真吾さんの一挙手一投足に釘付けでした。口論のシーン等では顔が赤くなっていくところ、なみだが光りだすところを目のあたりにし、血の通った確かな存在感に、めちゃめちゃ興奮しました!!

    各席にキャスト・役名&それぞれの「ひとこと」を書いた紙がおいてありますが、DVD化はせずパンフも作っておられないとの事で、斎藤真吾さんファンなら多少ムリしてでもオススメです!絶対観て良かったと思いますので!!!

    あと「受付は開演の1時間前」だという事がチラシにしか書いていなかったと思うので、ここ(コリッチ)にも記載しておいてほしかったです(自由席なので)

    ネタバレBOX

    (11/13に再度観に行くのでそれからにしようと思いますが)漫才のシーンはもっと長く観ていたかったです。欲を言えば、ほかの演者さんのコンビで劇中でネタをしない組もあったので、その方々のも観てみたかった…やったら絶対おもしろかったと思うので、もったいなくて。とにかくリアルな芸人群像劇でした。

このページのQRコードです。

拡大