満足度★★★
もう少し「毒」が欲しいか?
半月ほど前に小劇場女優によるアイドルユニットを観たために「アイドル役を演じる」のであればもっと毒が欲しい…などと思いながら観ていたが、ある人物の正体(?)を明かして以降の終盤は好みのパターンもあって満足。
なお、さくえるさんご指摘の早口にはめっこさんのように柿喰う客を連想。
満足度★★★
悪くは無かったが
チラシとかには女だらけの疾走系群像劇と書いてあったが、そんなに疾走系群像劇ではなかったような。
確かに、最初は早台詞だったので、これで行くのかと思ったが(まあ、若干聞き取りにくかったのでいかれても困ったのだが)、最初の部分だけで落ち着いたし。
群像劇というより、だらしない男の過去を暴くだけだったような。
また、売れっ子アイドルが妊娠して子供をもうけるが、その後大きくなったような設定であるのに、時間経過を無視したような描き方だったのはだいぶ気になった。
満足度★★★
かわいいけど
数年前の柿喰う客にちょこっと似てるかな。俳優さんたちは結構動けるし肝も据わっててなかなか素敵。物語に重きを置いているから、他がいろいろもったいなくみえる。
無題253(12-006)
14:00の回。旗揚げ公演。学生さん+社会人、受付、開場などの運営はスムーズ、前説で、携帯を出させ確認を求める気持ちはわかるけど、言い方はもっとソフトなほうがいいと思う、ちょっと強制的に聞こえたので…あくまでもそんな感じにも聞こえる、ということで。遅れて来るお客さんが多いのはなぜだろう、開場後、随分経って前に1列作って遅れて来たお客さんに割り当てているのはちょっと疑問(初めからその予定ならば事前に告知をお願いします)、中央通路も塞いでいるし…、終演後の誘導(順番に)は丁寧。14:07開演〜15:36終演、15:49終了。