ヅッコケ3人組の稽古場有料化反対闘争 公演情報 ヅッコケ3人組の稽古場有料化反対闘争」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    やはり面白い!
    この問題を、ここまで真正面から真摯にやろうとしている劇団の姿勢に唸る。

    それから脚本が、更に上の段階に進んだと思う。
    高間さんは会って話すと攻撃的なことや、オモロー的な言葉しか使わないが、
    胸に秘めた野望は、常に前進を続ける為にどうすればいいかをフル稼働で考えておられる。


    だからこそ、
    今はこの問題に取り組む事が大事なのだと声を大にして言われている!
    観られなかった方達は少し気の毒に・・・と思うほどの思想の宝庫だった!

  • 満足度★★★★

    非常に面白かったです
    笑の内閣さんはよく観劇させていただいているのですが、今回は特に「高間さんがこの問題に関して大変多角的に考えている」ところが随所にみられ、そこが一番好感を持てました。
    役者の方々が、声量ですとか表現方法がもっと多彩であればもっと観れただろう・・・と思うことはありましたが、そこが残念ではあります。

    同じ京都で演劇をする身として、これは観ておいて非常によかった。ありがとうございました。

  • 満足度★★

    役者頼み。
    好きな役者さん(クールキャッツさん、2号さん、キタノさん)が出演されるということで楽しみにしていました。確かに役者さんたちは面白かったです。ですが、役者さんたちの持っているキャラクター、ネタだけで芝居を作っています。広い舞台であるにもかかわらず、こじんまりと平面的で動かず。ためしに目をつぶって会話だけを聞いてみたのですが、動きが見えない分、妄想できてそっちの方が面白かった。どうせ演出がないのであれば、拘束せず、役者さんたちの自由に動かせば面白くなったのにと思います。あと、客席の設営に難あり。地べたに座布団。座布団ではなく、風呂場のゴムマットのようなものが敷かれただけの席もあり。2時間、つらかった。腰が痛い。予約で人数が把握できるのですから、少しは考えてください。

このページのQRコードです。

拡大