ハイスクール ハイコー!! 公演情報 ハイスクール ハイコー!!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    期待以上のクオリティ
    初の作、演出ということで内容まで期待してなかったのが正直なところでした。

    冒頭の会話など文章的だなと感じたところはあったのですが、登場人部のかいわさにきゅんとしはじめたと思ったら生き生きとしてきて、素敵な世界を見せてくれました。
    ドタバタコメディは見ていて白けてしまうことも多いのですが、飽きさせずずっと楽しませてくれるのはなかなか体感できることではありません。
    切なさが入り混じっているのですが、それで感動を取ろうとせず、幸せな気持ちのまま終わることが出来たのが良かったです。

    出演者さん同士も仲の良さが感じ取れます。
    それも新しい魅力を引き出してくれるキャラクターで、改めて好きになってしまいました。
    久しぶりに観ることができた役者さんもいたので嬉しかったです。人徳のおかげでしょうか。ありがとうございます。
    1回しか行けませんでしたが、他の日替わりゲストの回も観たかったです…!

    また素敵な舞台を見せてくれることを楽しみにしています。お疲れさまでした。

  • 満足度★★★★

    ドタバタだけでなく・・・
    ただのドタバタコメディーと思いきや、優しいファンタジーでもありました。
    ダンスもあり、弾き語りもあり、エネルギッシュでそれでいてやっぱり腹かかえてしまうコメディーでした。

    旗揚げ公演で且つ主催の方は初作演出と言うことでしたが(それも当日パンフによれば二ヶ月ほどで仕上げたとか)、とても信じられないくらい完成度の高い舞台でした。

    公演期間が短かった為、リピートすることはできませんでしたが、力に満ち溢れたお芝居に早くも次回公演が楽しみになりました。

    ネタバレBOX

    ただ残念だったのが、関係者のお友達らしき方たちが観劇中に帽子をそのまま取らなかったり隣同士で会話をしたり。
    小さい劇場だったので目立っていました。


このページのQRコードです。

拡大