演劇

発するチカラ

0 お気に入りチラシにする

演劇

カラ/フル

自由表現空間 シアターカフェNyan(大阪府)

2011/12/01 (木) ~ 2011/12/04 (日) 公演終了

上演時間:

カラ/フルの第2回公演は、文化の発信をテーマにしたお芝居です。日本人なら誰もが痛みを感じた未曾有の大震災と原発事故。
現場で必死で頑張っている人達に自分たちに何ができるのか?できないのか?
被害のなかった関西に住む自分たちとの距離感や、
個人としての自分の無力さを誤解を恐れずに舞台で表現...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/12/01 (木) ~ 2011/12/04 (日)
劇場 自由表現空間 シアターカフェNyan
出演 三品佳代、光永陽子、本多信男、織田拓己、吉田智道、杉本レイコ
脚本 オダタクミ
演出 オダタクミ
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 1,500円
【発売日】2011/10/07
全ステージ予約制
サイト

http://w01.i-next.ne.jp/~g265196733/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 カラ/フルの第2回公演は、文化の発信をテーマにしたお芝居です。日本人なら誰もが痛みを感じた未曾有の大震災と原発事故。
現場で必死で頑張っている人達に自分たちに何ができるのか?できないのか?
被害のなかった関西に住む自分たちとの距離感や、
個人としての自分の無力さを誤解を恐れずに舞台で表現します。

今、自分たちに何ができるのか?を問いかける作品です。



(あらすじ)
とある災害に見舞われた小さな町。
人々は土地を離れ、人の気配は徐々になくなっていった。
町の小さな喫茶店では、劇団の座付き作家・原田が人々に希望を与える作品を作ろうと毎日執筆に勤しんでいたが、なかなか上手くいかずに苦しんでいた。
そこへボランティアの女性がやってきて劇団に入団を希望してきて・・・
その他注意事項 各ステージ20席限定、全ステージ予約制
スタッフ 【照明】浦部喜行(浪花グランドロマン)、【音響】大西博樹、【舞台監督】河村都(CQ)、【制作】桝田聖美

[情報提供] 2011/10/05 00:58 by オダ

[最終更新] 2011/11/12 15:55 by オダ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

ラピス

ラピス(0)

会場にてお待ちしております。

みっしー

みっしー(0)

是非お越しくだいませ。会場でお待ちしています!

オダ

オダ(0)

役者・俳優 脚本 演出

第2回公演を発表することになりました。皆様のお越しをお...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大