コントンクラブ image5 公演情報 コントンクラブ image5」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    おもちろい!
    今年のコントンクラブは笑いのセンスが素敵だった。なんでも出演者14人でショートコントやショートストーリーを作り上げたらしく、ショートストーリーに至ってはちょっと感動した展開もあった。ムエタイレストランの店員チャンパに至ってはワタクシの好みのコメディでオモチロ可笑しく笑った、笑った!

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    裏日記はこちら→http://ameblo.jp/misa--misaki/

    そして今年は女子がカッコいい。圧巻のダンスに加え、オムニバスギャグでも大活躍で、まさにエンターテインメント、魅せる舞台だった。更に、イケメン達とのコラボに、女性アクロバット集団G-Rocketsの知念紗耶らの絡みも絶妙で、全てに大満足の舞台だった。

    終盤で演出家のリチャード・レインが東京ヴォ-ドヴィルショーの奈良崎まどかにセクハラした事件を、民事裁判中という事も取り上げていたが、マジなのかコメディなのかイマイチ霧の中。笑
    今年は公演前にロビーで観客サービスがあり、出演者がパフォーマンスしていて、イケメンを間近に女子観客がドーナツ型に取り囲み楽しんでいた。こういうのっていいね♪
  • 満足度★★★★★

    第5弾
     過激な行動や下ネタに走らず、誰もが安心して見ることが出来るほのぼのとした笑いの連続の2時間。清涼飲料のようなステージ。開演前にロビーで行なわれた柏進の一人芝居、天空旅団ダダンダダンの本格的な公演もじっくり見たい。

  • 満足度★★★★

    サイコー!やっぱり面白い!
    あっという間に感じるほど、笑えて、泣けて、とっても楽しい2時間15分でした。天空旅団の利根川渡一人芝居が本編で観られないかわりに、開演前にロビーで観られるは最高!!知らずにロビーでのんびりしていてホント良かったです。あんなに間近で観られるなんてラッキーでした。

    ネタバレBOX

    大河元気クンのチャンパー(タイ人役)はとっても上手で感動的でした。日本語をかたことしか喋れないのに饒舌な感じや、気持ちが走る感じが、ホントに上手く出ていて、最後はホロリ泣いてしまいました。

このページのQRコードです。

拡大