演劇

43

デザイン:やまねまい

0 お気に入りチラシにする

演劇

43

モナカ興業

小劇場 楽園(東京都)

2011/11/09 (水) ~ 2011/11/13 (日) 公演終了

上演時間:

■あらすじ
男は、43年前に妻を亡くしたが、それでも3人の子供を厳しく育てあげた。今日、そのうちの長女が家を出て行くという。代わりに、むかし家出した次女が戻って来るというのだが…。
同じ頃、一人の若い女が歯科医の診察を受けていた。彼女の夫は子供が生まれてくることに不安を感じている。昔の記憶...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/11/09 (水) ~ 2011/11/13 (日)
劇場 小劇場 楽園
出演 西本裕行HiroyukiNishimoto、佐治静KiyoSaji、はやしだみきMikiHayashida、日向野敦子AtsukoHigano、岸井ゆきのYukinoKishii、加藤圭KeiKato、森尻斗南TonanMorijiri、力武修一RikitakeSyuichi、内田悠一YuichiUchida、長瀬知子TomokoNagase
脚本 フジノサツコ
演出 森新太郎
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,800円
【発売日】2011/10/01
前売・当日共 2800円
早割 2500円(10月1日(土)~9日(日)の期間にご予約の方・劇団のみ取扱い)
サイト

http://www.k4.dion.ne.jp/~monaka/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ■あらすじ
男は、43年前に妻を亡くしたが、それでも3人の子供を厳しく育てあげた。今日、そのうちの長女が家を出て行くという。代わりに、むかし家出した次女が戻って来るというのだが…。
同じ頃、一人の若い女が歯科医の診察を受けていた。彼女の夫は子供が生まれてくることに不安を感じている。昔の記憶などなんでもないことだと慰める若い女。夫は言う、単純な君にとてつもなく安心すると―――そして、若い女は決意する。

■チラシ文章より
蓄光時計は暗闇になっても少しの間、光を放つ。
その間、世界は歩みを止めるが秒針だけが動いている。
ほんのわずかの輝き、時間が動く。
物事は過去とは何の関係もなく起き、内省する恐れは故意に事実を軽視する。
明日はすべてがおわってるかもしれない。
複雑さは大きなひとつの単体で、昨日と今日とを分ける一枚の壁。
いずれその壁に塗りこまれ、あたりに完全な暗闇がやって来ようとも、
でも、私はあなたと一緒よ。
その他注意事項
スタッフ 美術/吉野 章弘
照明/佐々木真喜子(ファクター)
音響/中村光彩
衣裳/koco
グラフィックデザイン/やまねまい
宣伝写真/STUDIO DE VUE
舞台撮影(写真)/小尾幸春

[情報提供] 2011/10/02 13:48 by モナカ

[最終更新] 2011/11/10 22:31 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大