『三月の5日間』100回公演記念ツアー 公演情報 『三月の5日間』100回公演記念ツアー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-3件 / 3件中
  • 佇まいからオーラが出てる
    生チェルフィッチュは、初めて!

    俳優さんが、佇んでるだけで、
    身体が強いメッセージを発してるような感じがしました。

    カッコつけた振付とかそんなんじゃないのに、
    なにか発してるようにこちらが受け止めてしまうのは、
    細かい計算があるんだろうなぁ。。。

    ブログにも感想書いてます
    http://l-project.jugem.jp/?eid=1286

    早川倉庫についても
    http://l-project.jugem.jp/?eid=1285

  • 満足度★★★★★

    おっかけ
    熊本公演初日を鑑賞。この作品を観るのは7度目だと思います。イラク戦争の時の渋谷は、「懐かしく思い出す」ほど昔になってました。今年の震災を経て、悲惨さ、重さが増したように感じます。

    ネタバレBOX

    99ステージ全てに出演している山縣太一さんの、「ラブホから出たら、戦争終わってるかも云々」のセリフが、痛くて苦しくてたまらなかった。
  • 満足度★★★★

    主観。
    誰も主役じゃない誰も中心じゃない世界の話。

    いろいろ思ったけど、何と言うか、床が丈夫な場所だったら、休憩時間に踊って温まりたかった。とか、知り合いと話した。
    そういう自由空間だった。
    「踊っても怒られないんじゃね?」
    という自由なかんじで。

    詳しい演劇用語とか難しい横文字並べなくてもいいよね。
    好きな音楽を聴いている時と同じような快さがあった。

    そんで、パー券付きの日に行ってよかったです。
    いろんな方々と交流ができて、とにかく楽しかった。

    個人的に、風邪や肺炎で寝てる間に湾岸戦争が始まって終わっていたり、同時多発テロが起こっていた経験があるもんで、なんとなく分かるなぁ。
    あのカンジ。

    ネタバレBOX

    あまり、前情報を入れずに行くことが習慣になりつつある昨今。
    今回は、せめて場所に関する情報だけは仕入れておくべきだった・・・
    まさか、イス席でも靴をぬぐとは。
    寒かった。
    使い捨てカイロを配布してくださって、ありがとう。
    命綱でした。

    次にあの会場に行くことがあれば、厚手の靴下とレッグウォーマーを用意して行こうっと。

このページのQRコードです。

拡大