演劇

劇団ひまわり創立60周年記念公演

カラフル

劇団ひまわり

シアター代官山(東京都)

2011/10/16 (日) ~ 2011/10/30 (日) 公演終了

上演時間:

死んだはずの僕は、神様の気まぐれで再び生きることになってしまった。
しかも中学生の小林真として甦り、その家族と一緒に生活をしながら、生前自分が犯した罪も見つけろという難題つきで。
僕は生前の記憶をすっかり失っているというのに。
家族はそれぞれに奇妙な問題を抱えているし、果たして僕は小林真...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/10/16 (日) ~ 2011/10/30 (日)
劇場 シアター代官山
出演
脚本 横山一真
演出 山下晃彦
料金(1枚あたり) 4,800円 ~ 4,800円
【発売日】
前売・当日・全席指定 4,800円(税込)
サイト

http://www.himawari.net/stage/colorful/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 死んだはずの僕は、神様の気まぐれで再び生きることになってしまった。
しかも中学生の小林真として甦り、その家族と一緒に生活をしながら、生前自分が犯した罪も見つけろという難題つきで。
僕は生前の記憶をすっかり失っているというのに。
家族はそれぞれに奇妙な問題を抱えているし、果たして僕は小林真として生きていけるのだろうか?
その他注意事項
スタッフ 原作:森 絵都「カラフル」文春文庫刊
企画協力:文藝春秋
音楽・音響:和田 啓
振付・ステージング:KALAMA WAIOLI
美術:尼川ゆら
衣裳:関野公子
照明:重松希代子
演出助手:鬼ヶ原優
舞台監督:今野忠明

プロデューサー:砂岡不二夫
主催・製作:劇団ひまわり

[情報提供] 2011/09/28 22:05 by CoRich案内人

[最終更新] 2011/10/13 10:03 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

最新のトラックバック

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大