演劇

子どものための「しあわせをさがす」おしばい

銀河鉄道の夜

Theatre Ort

枝光本町商店街アイアンシアター(福岡県)

2011/10/07 (金) ~ 2011/10/07 (金) 公演終了

上演時間:

えだみつ演劇フェスティバルでは上演作品のほかに、地域の方々と創作や作品を通して交流する「えだラボ」という企画を催します。

Ort-d.dは「Re Happy」プロジェクトinえだみつと題して、3つのワークショップと1つの演劇作品で北九州の親子と演劇を通じて「自分にとっての幸せとは何か」を...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/10/07 (金) ~ 2011/10/07 (金)
劇場 枝光本町商店街アイアンシアター
出演 村上哲也、三橋麻子、平佐喜子、渡辺麻依、金子由菜、名倉歩美、綾田將一、谷口直子(演奏)
脚本 倉迫康史
演出 倉迫康史
料金(1枚あたり) 0円 ~ 1,000円
【発売日】
※前売り・当日共に1000円(中学生以下は無料)
サイト

http://otegarugekijou.org/irontheater/edafes2011/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 えだみつ演劇フェスティバルでは上演作品のほかに、地域の方々と創作や作品を通して交流する「えだラボ」という企画を催します。

Ort-d.dは「Re Happy」プロジェクトinえだみつと題して、3つのワークショップと1つの演劇作品で北九州の親子と演劇を通じて「自分にとっての幸せとは何か」をあらためて考えたり発見してみたいと思います。Re Happyとは、「もう一度、幸せを探そう」と「幸せのお返しをしよう」の二つの意味。

「銀河鉄道の夜」は少年ジョバンニが親友カムパネルラとの旅の中で自分にとっての幸せ、自分の大切な人にとっての幸せを探します。みなさんもほしのおまつりに集まって、銀河鉄道の旅に出ませんか?
その他注意事項
スタッフ 原作     宮沢 賢治
脚本・演出  倉迫 康史
音楽     谷口 直子
照明     木藤 歩
舞台監督  弘光 哲也
制作     飯塚 なな子

[情報提供] 2011/09/24 19:00 by なな子

[最終更新] 2011/09/28 15:15 by なな子

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大