この世の果てまで 公演情報 この世の果てまで」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    少し長いか
    物語の内容から、無駄な部分があったり、妙にテンポが遅い(悪い)部分があったりで、そのため上演時間が長くなってるように感じる。
    もう少し無駄な部分をそぎ落として、シンプル・ストレートにしてもよかったのでは。

    セットのギミックを利用して、場所を変えるのはよかったですが。

  • 満足度★★★★

    イメージとは・・・
    劇場に入り一番最初の印象はチラシのイメージとぜんぜん違う!でした。
    しかしながらあそこまで変わるとは。
    もうそこで楽しませてもらいました^^

    ネタバレBOX

    ・セット
    最初からあのセットは割れるな~っとは思っていましたが、まさかあそこまで変わるとは!
    おどろきです!すばらしかった!

    ・役者
    正直最初お兄さんがカツゼツや声が好みではなく何を言っているのか全く分かりませんでした。
    しかし話が進むにつれ好感が持て、その声も気にならなくなりました。
    彼女さんマジでエンジェル!

    ・全体
    話し全体は分かりやすく先読みもしやすかったですが王道を行った感がありスキでした♪
    しかし最後のシーン、あれはどうゆうことなのでしょうか?
    携帯でだれかと話す兄。
    兄が話していたのは誰だったのかは観客に想像させるということなのでしょうが、それまで分かりやすかったので最後までわかり易く彼女さんと結ばれてハッピーでよかったのではないかな?っと思います。

    あ、僕は彼女さんと話しているんだと想像しました^^

    タイトルをむりくりセリフに入れた感がありそこはちょっと嫌いです。
    最初の寸劇もちょっと嫌いです。
    一本の芝居で途中休憩があるのも嫌いです。

    小ネタもきいていて楽しめました!ありがとうございました!

    エンジェルちゃんのポスターはいつ張られていたんでしょうか?それが一番の謎です^^;
  • 満足度★★★

    楽しめました
    プロットがしっかりしているので、登場人物と笑いの小ネタをもっとぎゅっと絞り込んで、真っ向勝負でも行けるのでは?と感じました。
    可能性を感じさせる、良いカンパニーですね。
    客演の佐々木さんが、とっても良い空気を醸してました。

このページのQRコードです。

拡大