アンラッキー★ツイスターズ 公演情報 アンラッキー★ツイスターズ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★

    コメディ部分は少し抑え目?
    今までの.COMETよりは少しコメディ部分は弱いかなと感じましたが面白かった。
    劇中でそれぞれの中に内通者がいるような描写で、これとこれが繋がってるのと思わせる展開はお見事であった。

    ネタバレBOX

    結局一組の銀行強盗は未来から来た解釈でいいのかな??
    この点はもう少し描いて欲しかったかな。
  • 満足度★★★★★

    構成が巧みでした
    序盤から後半にかけてどんどん出てくる伏線に戸惑うばかりでしたが、終盤で一気に解決される様は秀逸でした。ただ、解決編(?)が怒涛の情報量なので、理解しきれなかった部分もあったのが残念。
    チラシ文面からミスリードを誘っていたのでしょうか。まんまとひっかかってしまいました。良い意味で期待を裏切られました。
    役者さんの芝居も、勢いがありとても個性的。話が若干難解気味で立ち芝居が多かったため、演技のアクが強めだったのは逆に心地よかったです。

    内容はタップリだったのに、時間は1時間40分だったのが驚き。
    値段が安いのもまた驚きでした。

  • 満足度★★★★

    ジグソーパズルの達成感!
    最初は、バラバラのピースが、噛み合うかと見せかけて、実は違ったり、
    思わぬところで絵が完成して行ったり・・。
    最後は、思わぬ絵が完成した達成感。
    「だから、あそこのピースははまらなかったのね。」と帰り道の池袋駅でふと気づく。

    そんな感じのストーリー展開で、純粋に楽しませてもらいました。
    出演者も個性的で、一つ一つのシーンも丁寧に作ってあって、飽きさせませんでした。
    うっかりしていると、時々、分からなくなる部分もありますが、所々で救ってもらえる親切さにも、助けられました。

    「注目団体ランキング1位」も十分納得。ぜひ次回も見に行きたいです。

  • 満足度★★

    巧みな構成だったけど…
    複雑な話、二チームそれぞれのつながりが見事でした。よくここまで構成出来るなと素直に思った。
    後半に向けてすべてがつながってくる気持ちよさには鳥肌が立ちました
    ただそれだけに前半の伏線貼ってますよ感と話がいろんな方向に飛んでく感が凄かった(前評判で構成がすごいと聞いていたのもあったけど)
    もっと驚きたかったし感動もしたかった。

    あとはシステムや演技に無理やり感があった。
    キャラにとってつけた感があったし、いくらお芝居でもそうはいかんだろとツッコミを入れてしまった

    主役の人の演技はキャラとも合っててかっこよかった。そこは本当に満足

  • 満足度★★

    緻密
    筋書きの複雑さは見事。
    なかなか書けるものじゃない。

    ただ、そのせいか説明が多く、
    立ち話ばかりで、動きがないという印象。

    一部の人物の性格が恥ずかしい。
    性格というか、口調。
    高校演劇じゃないんだから……。

  • 満足度★★★★★

    面白かった
    キャストは多いのに、その全てがとても個性的で、全員の物語がきちんとまとまっていることに驚きでした。
    好きな役者さんがたくさん増えました。

このページのQRコードです。

拡大