満足度★★★
劇団初見!
会社内に起こる問題、出来事などは何処にでもありそうな話が淡々と続く。
「ビリジアン」をどう捉えるかでも観た印象は変わるかも。変わらぬ日常を棲ごせる事が出来る地域の人、脅威と背中合わせの地域の人。それでも四季は過ぎるということなど観て感じた。
満足度★★★★
こんな会社で働きたい
劇団初見。実に面白いアイデアですね。個性的なキャラクターたちのエピソードも楽しく、飽きずに楽しめました。ビリジアンについてはいろいろと想像できました。重低音はおなかに響くなー。
満足度★★★★★
このフライヤーの意味。
自分はいつもフライヤーのデザインでその公演を観るかどうか決めています。CDのジャケ買いみたいなものです。
正直に書きますと、このフライヤーを見ても、この作品のイメージがまったくわかなかったのです。「おもしろそう」とも思わなかったし、「おもしろくなさそう」とも思わず、ただまったくイメージができないという感じでした。
観に行ったきっかけは、知人の役者さんが出演されるということで、連絡を頂き、観に行こうと思いました。義理とかではありません。以前その方の演技を観た時、演技がすてきだったので「この方の演技をまた観たい」と思っていたのです。
オープング、ある曲がかかりました。「え!?何でこの曲?」と思いました。そして物語が進むにつれ、このフライヤーの意味がわかってきました。あぁ、なるほど、そういうことなんだって。
この作品、好きです。そしてこの劇団の次回公演も是非観たいと思いました。
満足度★★
盛り上がりに欠ける
最初のセットの置き方と光の当て方は良かった。
ただ、話の盛り上がりに欠ける。
劇場HOPEは初めてで、
間口が広く、奥行きもあって良い劇場でした。