みゅーじかる 夢現(YUMEUTUTU)

0 お気に入りチラシにする

九州アクターズクラブ

北九州芸術劇場 小劇場(福岡県)

2011/10/22 (土) ~ 2011/10/23 (日) 公演終了

上演時間:

◇あらすじ
人の数だけ夢があり、夢の数だけ人生がある。人々は皆、公開しない人生を送りたいと願いつつも、そう簡単には思い通りの人生を 送ることはできない。人々を縛るお金・世間体・そして不安。
誰もが夢を叶え幸せに生きるために少しばかりお行儀の悪いぐうたらな神様が降りてきて手ほどきしてくれる。...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/10/22 (土) ~ 2011/10/23 (日)
劇場 北九州芸術劇場 小劇場
出演
作曲
脚本 石丸愛梨
演出 石丸愛梨
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,000円
【発売日】2011/09/01
前売り3000円
サイト

http://katsclub1999.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ◇あらすじ
人の数だけ夢があり、夢の数だけ人生がある。人々は皆、公開しない人生を送りたいと願いつつも、そう簡単には思い通りの人生を 送ることはできない。人々を縛るお金・世間体・そして不安。
誰もが夢を叶え幸せに生きるために少しばかりお行儀の悪いぐうたらな神様が降りてきて手ほどきしてくれる。
選ばれし者たち、神社の跡取り翼、幽霊が怖いお寺の2代目真魚(まお)、牧師を父に持つ聖(ひじり)。
ある日、翼の父が病気で亡くなる。悲しみの傍らでホッと胸をなでおろす翼。
そんな翼が神社を売ると言い出す!
驚く幼馴染の真魚、聖、そしてその神社に祀られた神様”夢現(むげん)”。
こうしてはいられないと3人のもとに姿を現す夢現。しかし。マイペースで神様を信じない翼は・・・・
その他注意事項
スタッフ 作・演出】
石丸 愛梨

【音楽】
田中 ひとみ
【音楽】
井上 竜次

【音響】
廣井 政治
九州音響システム

【照明】
隈本 理之
前田 直子
こーぎーらいでぃんぐ

【振付】
窪田 亜紀

【小道具制作】
宮崎 美香

【衣装】
金子 江津子

[情報提供] 2011/09/12 21:26 by ベロ

[最終更新] 2011/09/12 21:29 by ベロ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大