夏嵐~げらん~ 公演情報 夏嵐~げらん~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.6
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    初激富
    滝口ミラさん(ミラっちょ)が出演されるということで、観に行った舞台。
    11月11日から13日までの全5公演すべて拝見いたしました。

    生の舞台での殺陣とアクションの迫力はすごかった。
    ミラっちょをはじめ、出演されている役者の皆さんが、
    ほんとに魅力的でよかったです。

    ネタバレBOX

    ストーリーはいろいろ伏線を盛り込みすぎていて、
    正直少しわかりにくいと思いました。
    携帯電話開発していた人が、何で戦っちゃうのかとか。
    木村と榎本が戦うシーンで、ミラっちょ扮するアヤの歌声が
    はっきり聴こえなかったのは、今でも残念です。
  • 満足度★★★

    エンターテイメント性高し
    初めての激富さんでした。
    見目麗しい男性女性まみれで、出演者数多め。
    劇中ライブあり、ダンスあり、アクションありで、見た目になかなか華やかな派手な舞台でした。

    お話の舞台は近未来、携帯電話社会に一石を投じるかのような、社会派なお話。
    しかし、現代社会において日常生活になじみきっている携帯電話。
    その日常的な携帯電話の新機種をめぐって、あまりに非日常的な人が殴り合い殺し合いのバイオレンスは、なんだか違和感がつきまとってしかたがなかった。
    北斗の拳みたいな感じ。

    しかし、ただただ華やかなだけでなく、現代社会に訴えかけるようなテーマもありつつで、良かったです。

  • 満足度★★★

    観てきた
    アクション満載のおバカ芝居を期待して観に行きましたが意外やしっかりとしたお芝居でビックリしました!

  • 満足度★★★★

    てんこ盛りなお芝居 面白かった。
    ・大きくなった貧富の差、次世代携帯端末ダブルの開発で人体実験

    反発する 木村と榎本。 ダブルの開発をしていた、きょうことあけみ 人の強さとは何、ダブル開発は失敗したかに見えていたが、実はほぼ完成していた、少女の歌、最後の部分に時間が必要だった 物語はとても面白いです、1回観ただけでは把握しきれない。 山口紗貴さん演じるルミの天然セクシーキャラがお芝居を楽しく柔らかくしてます。

    ダブルその名の様に2人の違った登場人物で比較しながら進んでいく、木村と榎本 きょうことあけみ、マミとルミ サカイとクボ。 そして、マウンテンハンド(富裕層が居住)とアンダータウン(貧困層の集まり)の2つで分けられた世界で進んでいく演出は、複雑な物語を分かりやすくしている。
    アクション、ダンス、歌、全てがあるお芝居で、物語もしっかりとしている。 一つお願いが有ります、このぐらい登場人物が多いいと、相関図が欲しいです。 

    とても面白いお芝居有り難うございました。

  • 満足度★★★★

    笑えない事
    現代社会において必要不可欠になっている携帯電話。それに纏わる社会派的なお話。あれば便利だけどそれに頼りすぎてしまうと、、、観ていて考えさせられる事がありすぎました。それからアクションがとても多くて、それは迫力があり見応えがあってよかったです。

このページのQRコードです。

拡大