チャットルームで なぐり合い! 公演情報 チャットルームで なぐり合い!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    追い込んでいく笑い これが喜劇!!
    おや!!アバターの世界、上手く表現している、
    登場人物をどんどん追い込んでいく。 ないないそんな事、それでも追い込んでいく。中野劇団の喜劇です。 昔の言葉、なんちゅうか本中華、ドロンします、完全にバブル前 だいぶ前です、全部分かって懐かしい、私は・・・ 、お芝居好きになって社会不適合・・・芝居を越えた自虐的、 643か・・・面白すぎます。
    面白いお芝居を有難うございました。

  • 満足度★★★★★

    今回も
    さすがとしか言えません。と言うか、高度すぎて1回観ただけでは全てを把握できません!!綿密に計算された笑いやのに、全く押し付けがましくない。前評判を聞いて楽しみにしていましたが、その想像の先を行っています。おもしろかったです!

  • 満足度★★★★★

    脚本が秀逸^^発想が好きです♪
    中野劇団は初観劇ですが笑いのツボがピッタリでした^^

    今の時代に合っているような話でアルアル感じでした♪

    計算されたお笑い!他の作品も是非、観てみたい~(^O^)/

    ネタバレBOX

    前から観たかった劇団のひとつ!
    しかしながら今週はお気に入りの劇団が集中して諦めてましたが…
    観た人のコメントが絶賛の声ばかり…
    1年振りの本公演だし、どうしたものかとない頭で考えて…(^_^;)
    もう事前にチケット予約していた劇団に時間変更をお願いしたら
    快く変更してくれました!ありがとうm(._.)m

    そして中野劇団初観劇は観に行って正解でした~(^^)
    もう脚本が秀逸ですね♪
    目の付け所が憎らしく良かった!

    内容タイトル通りのチャットルームでの世界なんです!
    そうタイトル通り!
    しかしながら私は五分ぐらいは気づかす…(^_^;)
    言い訳じゃないんですが私の中のチャットのイメージは文字だけの世界だったので…
    今で言うならアメピグ⁈の世界♪
    顔や衣装をチョイスしてネットワークの擬似世界で会話する♪
    まぁ私もピグをするのでフリーズとか色々な現象が理解できて笑えました(^^)
    かなり計算された笑いで私のツボにもピッタリ!
    観劇前から劇団のHPの動画を観てお笑いの感覚が合いそうだとは思ってたので!
    その通りかなり擽られました(^^)

    役者さんも味のある人ばかりでキャラになりきってましたね♪
    七瀬役の葛井よう子さんはこのお芝居では重要な役柄の
    天然系ギャルになりすました編集者のネカマ役♪
    私も騙されそうなくらいのハマり役!…(^_^;)

    次も必ず観たい劇団です(^^)
  • 満足度★★★★★

    期待どおりのおもしろさ☆
    一年ぶりの中野劇団さん本公演、初日からはりきっていってまいりました。

    もう笑い疲れました☆大爆笑!
    チャットルーム、その設定を活かして、中野さんらしく緻密に丁寧に仕掛けたっぷり。
    最初から最後まで、笑いの刺客を送り込まれっぱなし!

    『10分間』に比べると、伏せられたカードがぱたりぱたりと表返ってゆく快楽は薄めだけども。
    その分、『誘拐』と同じく、設定を活かした展開が、たまらない。

    もうね、最後の最後まで油断なりません!
    今言えるのは、まだここまで!
    もう一回、千秋楽も行ってまいります♪
    楽しみすぎる~!絶対!絶対!おすすめです!観て損なし!


このページのQRコードです。

拡大