恋するブロードウェイ♪ 公演情報 恋するブロードウェイ♪」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    おもしろかったです
    皆さんとてもお上手で。
    おしゃべりとかは、ほんと、男子校のおしゃべりみたいに仲よさそうで。

  • 満足度★★★★★

    日本のミュージカル界の明日は明るい
    ビックリしました。

    このコンサート、企画の最初の段階で、本当に僅かだけ、超間接的に関わりがある程度で、出演者も、3人以外の方に関しては全く無知でしたが、とにかく、岡さんの選曲が素晴らしい!!

    それぞれの色に合わせた選曲がどの曲もドンピシャり。
    演出、振り付け、選曲、歌唱、どの視点から観ても大満足の楽しく素敵なコンサートでした。
    最後のメドレーも、他ではなかなか聴けない配列で、どの曲も歌い手の個性とマッチングして、素敵でした。

    全部の曲にフリがついているので、視覚的にも大変心弾むコンサートでした。

    自分の息子よりも、若いミュージカル俳優さんばかり。誰もが、すぐに主役ができそうな実力で、名曲を清々しいまでに熱唱する姿に、大のミュージカルファンとして、歓喜しました。

    できれば、これからも続けて頂きたい企画です。

    ネタバレBOX

    有名アイドル事務所の口パク主役のミュージカルなどを観ると、悲しくなる、大のミュージカルファンとして、こんなにも実力ある若手が育っているということが、とにかく無性に嬉しくなるコンサートでした。

    スーパーバイザーの岡幸二郎さんも、今日は、完全にスタッフとして嬉しそうに会場に立っていらっしゃいました。

    浜畑さん演出のコンサートでも感じましたが、こうして、楽曲のことも歌い手のことも知り尽くした方が演出や選曲をされると、本当に、ミュージカルの良さが引き出されるコンサートが可能なんだなあと気持ちが晴れ晴れとしました。

    デモテープを聴いた時絶句した小野田さんのソロは、やはり生で聴くと尚のこと絶品でした。
    海宝さんも、相変わらず丁寧な歌唱で、聴いているだけで、清々しい想いが心をいっぱいにします。
    松下さんは、先日までの公演の影響でソロは1曲のみでしたが、色気のある歌声が本当に素敵!

    存じ上げなかった、太田さん、大山さん、内藤さん、味方さんも、それぞれ、個性を生かした選曲で、好感が持てる歌唱でした。

    若い男優さんばかりの息の合ったダンスやバックコーラスも目にも耳にも心地良い刺激となりました。

    関係者の皆様に、素敵な時間をありがとうございましたと、心からお礼申し上げます。

このページのQRコードです。

拡大