演劇

劇団黒テント第72回公演

ワルプルギュスの夜篇

窓ぎわのセロ弾きのゴーシュ

デザイン:平野甲賀

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団黒テント第72回公演

窓ぎわのセロ弾きのゴーシュ

ワルプルギュスの夜篇

黒テント

イワト劇場(東京都)

他劇場あり:

2011/10/07 (金) ~ 2011/10/10 (月) 公演終了

上演時間:

「ゴーシュは町の活動写真館でセロを弾く係ではありませんでした。駅のそばのビルにある小さな会社に派遣社員として勤めていました。あんまり要領がよくないうえになにしろ派遣ですからいつでも課長にいじめられるのでした。」
宮沢賢治のことばを一台のピアノにのせて出演者たちが歌いますー。
登場するのは課...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/10/07 (金) ~ 2011/10/10 (月)
劇場 イワト劇場
出演 斎藤晴彦、小篠一成、宮崎恵治、久保恒雄、光田圭亮、山本健治、冨田訓広、平田三奈子、伊達由佳里、滝本直子、遠藤良子(東京公演のみ合唱で参加)、稲葉良子(東京・盛岡のみ合唱で参加)、ピアノ:住友郁冶
脚本 山元清多
演出 斎藤晴彦
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 4,500円
【発売日】2011/08/08
『前売4000円、当日4500円、学生2500円」
サイト

http://www.ne.jp/asahi/kurotent/tokyo/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「ゴーシュは町の活動写真館でセロを弾く係ではありませんでした。駅のそばのビルにある小さな会社に派遣社員として勤めていました。あんまり要領がよくないうえになにしろ派遣ですからいつでも課長にいじめられるのでした。」
宮沢賢治のことばを一台のピアノにのせて出演者たちが歌いますー。
登場するのは課長、係長補佐、同僚、出前持ち、警備員、妊婦、掃除のおばさん・・・・・・彼らは歌い祝祭的な夜はいつまでもいつまでも続きました。
 
その他注意事項 10月9日・19時ー追加公演決定

[出演者変更のお知らせ]
2011年10月7日から始まります黒テント『窓ぎわのセロ弾きゴーシュ』に出演を予定しておりました遠藤良子、福島妃香里は、健康上の理由により出演できなくなりました。なお、遠藤良子は東京公演のみ、合唱で参加いたします。
これに伴いまして、キャスティングを変更することになりました。
新たに、黒テントの創立メンバーである小篠一成が加わり、
また、自由劇場出身で古くから黒テントと親交のある稲葉良子が東京公演と盛岡公演のみ合唱で参加致します。

 お客様、ご関係の方々にご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。
           
スタッフ 【照明】齋藤茂男(シアタークリエイション)【音響】島猛(ステージオフィス) 【舞台監督】 北村雅則

[情報提供] 2011/08/25 13:47 by 黒テント

[最終更新] 2012/02/17 17:38 by よりともでいいの

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

よりともでいいの

よりともでいいの(2)

黒テントでは、何回も上演してきました自信作です。 今...

黒テント

黒テント(0)

黒テント制作部

たまき@仙台

たまき@仙台(79)

仙台公演に関わらせて頂きます。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大