ミュージカル

Zero Project

シアターサンモール(東京都)

2011/12/07 (水) ~ 2011/12/12 (月) 公演終了

上演時間:

毎年恒例のクリスマスの心あたたまるファミリーミュージカルも今年で6 回目を迎えます。
今年度は、座長に大澄賢也、メインキャストに舞台やTV 等で幅広く活躍中の鈴木蘭々を迎え、新メンバーで創り上げる感動の物語 「リズミックタウン」を再演いたします。未来の舞台芸術を担う子供たちを育てたいという思...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/12/07 (水) ~ 2011/12/12 (月)
劇場 シアターサンモール
出演 大澄賢也、鈴木蘭々、ほか
作曲 王健冶
脚本 武居秀剋
演出 宇治川まさなり
料金(1枚あたり) 5,500円 ~ 6,300円
【発売日】
前売り5,500円 当日6,300円 ※全席指定
サイト

http://www.zeropro.net/stage3.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 毎年恒例のクリスマスの心あたたまるファミリーミュージカルも今年で6 回目を迎えます。
今年度は、座長に大澄賢也、メインキャストに舞台やTV 等で幅広く活躍中の鈴木蘭々を迎え、新メンバーで創り上げる感動の物語 「リズミックタウン」を再演いたします。未来の舞台芸術を担う子供たちを育てたいという思いから製作されたこの作品は この冬、バージョンアップして今年もまたクリスマスにサンタと共にやってきます!


ストーリー
この町に犯罪は起こらない
毎晩リズミカルにダンスを楽しむ妖精たちと
町に潜むという伝説の大泥棒
そして、クリスマスにはサンタクロースが必ずやってくる
 
待ちに住む少女メイは母親で歌手のリンと二人暮し。
毎晩、町のカフェやバーで歌い、帰りの遅いリンとはすれ違いの日々を送っていた。この町でしか歌わなくなっていたリン。そんな彼女のもとに、クリスマスに開催される世界的な音楽祭から招待状が届いた。それはリンがかつて夢を抱いたステージだ。
 
そしてクリスマスを控えたある日、メイ母子に関する記事が新聞に掲載された。誰も見たことがなかったメイの父親が、実は大富豪であり、病気に苦しみ余命いくばくもなく、メイを引き取りたがっているというものだ。メイには父親からクリスマスパーティの招待状が届いた。自分が父のもとに行けば、母は歌手に専念させてあげられると考えるメイと、メイの気持ちを知らずに娘に嫌われたのではないかと苦しむリン。
 
二人のすれ違いに気づいたメイの友人、公園にする老ホームレスのダボは、この町に毎年必ずやってくるサンタクロースに気持ちを伝えれば良いと提案する。
 
そして、クリスマスの日、町にやってきたサンタクロースがプレゼントしたものとは──
それはリンとメイが愛で包み込んだ──。





その他注意事項
スタッフ 演出・振付:宇治川まさなり
音楽:王 健冶
宣伝美術:西山昭彦
宣伝協力:中平正人 (ミュージカルビレッジ)
照明:関口裕二(balance,inc.DESIGN)
音響:山北史郎(T.E.S)
衣装:チャコット株式会社
Photographer:立川賢一
スーパーバイザー:久松真一
エグゼクティブプロデューサー:伊藤綾美

[情報提供] 2011/08/21 20:15 by CoRich案内人

[最終更新] 2011/08/21 20:16 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大