演劇

劇団ミックスドッグス旗揚げ公演

死神の小瓶

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団ミックスドッグス旗揚げ公演

死神の小瓶

劇団ミックスドッグス

池袋GEKIBA(東京都)

2011/10/08 (土) ~ 2011/10/09 (日) 公演終了

上演時間:

立川真人。彼の姿は人には見えない。
2年前、不慮の事故で命を落とし、いつの間にか死神となっていたのだ。
真人はあの世へ行く事を許されず、死者の魂を小さなビンに封じる役目を負っている。魂にはその人の生前の記憶が込められていた。しかし、真人の小ビンには隙間がある。死の直前の記憶が欠けていたのだ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

劇団ミックスドッグス 旗揚げ公演 「死神の小瓶」 劇中にて使用したムービーを、いくつかご紹介します。

公演詳細

期間 2011/10/08 (土) ~ 2011/10/09 (日)
劇場 池袋GEKIBA
出演 堀口秀信、加納知佳、小川哲也、伊藤温海、岩舘新之介、川田翔子、渡部一樹、辰野誠哉、関龍太
脚本 奥田悟史
演出 奥田悟史
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,000円
【発売日】2011/09/10
前売り、当日ともに1000円
サイト

http://mixdogs.6.ql.bz/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 立川真人。彼の姿は人には見えない。
2年前、不慮の事故で命を落とし、いつの間にか死神となっていたのだ。
真人はあの世へ行く事を許されず、死者の魂を小さなビンに封じる役目を負っている。魂にはその人の生前の記憶が込められていた。しかし、真人の小ビンには隙間がある。死の直前の記憶が欠けていたのだ。

ある日、真人は1人の女性に呼びとめられる。彼女には彼の姿が見えているようだった。その瞬間、急激なめまいが真人を襲う。
失ったはずの魂が、ざわめくのを感じた…
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2011/08/19 00:15 by ミックスドッグス

[最終更新] 2011/09/22 06:41 by ミックスドッグス

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大