= TANGO Doki Doki = 公演情報 = TANGO Doki Doki =」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    うつくしい世界
    ラヴィアンローズではじまったダンスショー、アストロリコの演奏がシャンソンにも不思議とあっていて違和感なくタンゴの世界へ連れていってもらえました。
    二幕、客電が落ちると同時に響くバンドネオンの心に沁みわたる音色が、銀河劇場を一瞬にしてブエノスアイレスの街角に変えてしまいます。抒情的な音楽にのせた美しいダンスに心から魅了されました。夢のようにうつくしい時間。中塚皓平さんのダンスがホントに素晴らしかったです。指先からなにか目に見えない美しい気を出されているとしかおもえないほど、彼の周りの空気は美しく、ときに清浄でときに妖艶で、さまざまな表情を空気に伝えて客席まで届けてくれました。
    夢のように美しい世界。とても素晴らしかったです。
    D☆Dの舞台はいつもエンターテイメントとして客席を楽しませることを忘れないでいてくれるところが、安心して身をゆだねられる所以です。今回も、心身ともに心地よく攫われることができました。
    年を追うごとに艶がでてくる彼らのダンス、切なく心ふるわせるバンドネオンの響き、素晴らしいゲストの歌にダンス、とても楽しめる2時間20分でした。

このページのQRコードです。

拡大