ミュージカル

NY・韓国ミュージカル界に旋風を巻き起こした話題作!

ミュージカル『スリル・ミー』

ホリプロ

アトリエフォンテーヌ(東京都)

他劇場あり:

2011/09/15 (木) ~ 2011/10/03 (月) 公演終了

上演時間:

刑務所での囚人の仮釈放審議会。審議官に問われるまま、「私」は37年前に犯した自らの罪を語り始める。
「私」と「彼」は、なぜ子供を殺したのか。二人に、いったい何が起きたのか・・・。
ニーチェを崇拝し、自らを特別な人間だと語る「彼」は、『犯罪』をすることでしか自分を満たすことができない。「私」...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/09/15 (木) ~ 2011/10/03 (月)
劇場 アトリエフォンテーヌ
出演 田代万里生、新納慎也、松下洸平、柿澤勇人
作曲 STEPHENDOLGINOFF
脚本 STEPHENDOLGINOFF
演出 栗山民也
料金(1枚あたり) 6,300円 ~ 6,300円
【発売日】2011/08/07
6,300円(全席指定・税込)
サイト

http://hpot.jp/tmjp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 刑務所での囚人の仮釈放審議会。審議官に問われるまま、「私」は37年前に犯した自らの罪を語り始める。
「私」と「彼」は、なぜ子供を殺したのか。二人に、いったい何が起きたのか・・・。
ニーチェを崇拝し、自らを特別な人間だと語る「彼」は、『犯罪』をすることでしか自分を満たすことができない。「私」はそんな「彼」を愛するがゆえに、求められるままに犯罪に手を貸していく。
より深い束縛を求める2人は、互いの要求のすべてに応えるという契約書をつくり、血でサインをする。裏切りが許されない契約書のもと、二人の犯罪は次第にエスカレートしていった・・・。
その他注意事項
スタッフ (Wキャスト)
田代万里生 新納慎也/松下洸平  柿澤勇人
ピアノ伴奏:朴勝哲

2012年3月公演
「私」役:田代万里生 
「彼」役:新納慎也
ピアノ伴奏:落合崇史


原作/音楽/脚本:STEPHEN DOLGINOFF
演出:栗山民也
翻訳/訳詞:松田直行

[情報提供] 2011/08/09 15:57 by Chris

[最終更新] 2012/02/22 13:45 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

このページのQRコードです。

拡大