検察側の証人~麻布広尾町殺人事件~ 公演情報 検察側の証人~麻布広尾町殺人事件~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • Dステ
    おもしろかった
    今年のDステたのしみ☆

  • 満足度★★★★

    楽しかった
    仕事の都合でまさかの大遅刻しての観劇でしたが途中からでも充分楽しめました。1階の最後列から観ましたが面白かったです。鈴木裕美さん演出、平田敦子さん出演が目当てでD-BOYSは初見。観る前は若い役者でのアガサ・クリスティーものということで不安がありましたが、しっかりとしたエンターテーメントに仕上がっており感心。脇をささえるベテラン役者たちもステキでした。コミカルだけどベタになり過ぎてないところが絶妙。鈴木裕美さん演出は役者がイキイキしてて大好きです。

  • 満足度★★★★

    驚きの予想不能の展開!本格サスペンス!
    かなりの女子率に圧倒されました^^;

    観る前は黄色い声援の飛ぶ、アイドルのお芝居かなぁ?と思っていましたが

    しっかりとした演技で見応え充分な本格的なサスペンスでした!

    特に法廷でのシーンは美術もしっかり作りこまれていて

    観ているほうも傍聴席に座っているような気分で楽しめました♪

    最後はさすがのアガサ・クリスティーの驚きの予想不能の展開!!

    ネタバレBOX

    この劇団?ユニット?はテレビにも出ている
    人気の若手俳優が出ている事もあり観客は女子率95%ぐらい‼
    こんな経験ないから少し圧倒されて恥ずかしいなぁ(^_^;)

    会場に着けば女子の長蛇の列‼
    何事かと思えばグッズ売り場に並んでる人でした!
    凄い人気だなぁ(^_^;)どれだけの売り上げなんだ…
    ファンクラブもあるみたいで
    大きなシアターBRAVA!が満杯でした(◎_◎;)


    お芝居の内容はアガサ・クリスティーの傑作法廷ミステリーを大胆に法案。
    昭和初期の日本を舞台に、
    秀才で堅物の越方(瀬戸康史さん)と、
    いい加減だが弁の立つ星野(五十嵐隼士さん)。
    正反対の二人の新人弁護士が奮闘する成長ストーリー。

    観るまではアイドルの軽いお芝居で
    出てるだけで黄色い声援が飛びかう様な舞台かなぁって思っていましたが

    イヤイヤ~本格的な舞台でした(^^)
    失礼しましたm(._.)m

    演じる役者さんもしかっかりとした演技でシリアスな場面も締り
    本格的なサスペンスとしてどんどん舞台に引き込まれまれます!

    特に法廷でのシーンは舞台のセットもかなり作りこまれていて
    傍聴席に座っている様な気分で検察官と弁護士のやり取りに聴き入ります
    たまに裁判官とのやり取りで和ませる所も緊張と緩和で良かった(^^)

    そして、最後の思いも寄らない予測不能な展開に

    アガサ・クリスティの脚本の見事さ!アッパレでした!

    演出に目新しさはなく、演技力だけで魅せます!
    それが逆に本格的な大人の舞台の雰囲気になっているのでしょうか?
    こんな本格的なサスペンスの舞台は初めてで凄く楽しめました(^^)

    D-BOYSと言うネーミングだけで
    チャラチャラしたアイドル劇団に思われるのは可哀想ですね⁈
    って思っているのは私だけ(^_^;)?

    考えて見れば役者としてデビューして
    テレビドラマにも出てると言う事は
    それだけのスキルを兼ね備えているんでしょうね!

    愉しいサスペンスの時間でした♪

このページのQRコードです。

拡大