「株式会社893(ハチキューサン)」 公演情報 「株式会社893(ハチキューサン)」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    ザ昭和大衆演芸
    帰の道すがら「どうにも止まらない」がどうにも止まらなくなりました。これが狙いだとしたら忍さんはすごい人ですね。ですが平成の一人ロミラスと呼ばれるこの私が、この昭和大衆演芸的芝居に星5つはつけられません。
    ※ロミ・ラスとはかつてのシネマ通信(今のとは構成が違う)にあった映画の辛口批評コーナーに出ていた米人俳優コンビです。

  • 満足度★★★★

    直球 ストレート!!
    坂上忍くんのアヴァンセプロデュースは結構好きな*papasan*です。

    普段は下北が多いですが 今回は赤坂RED  期待しつつ初日に行って来ました。。

    いつもは、独特の世界観を持ってシュールな作品が多いけど、今回はミュージカル!!??  しかもヤクザをテーマにした・・・!?

    子役の男の子も出ているので 今回はグロさはまったくなく かなりコメディー色強かったと思います。

    TMNの木根さんもボケたキャラで 笑い かなりあったし、渋谷哲平くんは 実名的な役どころで こちらも かなりいじられていて 笑い 多かったです。

    リストラされたヤクザたちが最期にもう一度生きる場所「株式会社893」 を得てがんばる ドタバタっぽい展開で、随所に下ネタ台詞はあるものの ストーリー自体は とってもオーソドックスな作りで 起承転結がはっきりしていて、ラストには ホロリ・・的なお話でした。

    ん~、まさに直球勝負な感じでした。

    カーテンコールで木根さんも言っていましたが、 「だれがなんと言おうとも ミュージカルだと思って演ってます」

    でも・・やっぱり ミュージカルじゃ ないよね(笑)
    歌やダンスは盛り上がりがよかったですよ。。

    *papasan* 大好きな 今藤洋子ちゃんも歌もばっちりで 期待通り!!

    とってもスッキリした後味の舞台でありました。。

このページのQRコードです。

拡大