多摩大学演劇サークル サザンクロス

多摩市立永山公民館ベルブホール(東京都)

2011/09/17 (土) ~ 2011/09/18 (日) 公演終了

上演時間:

「わたしたちの青春は、一冊の本から始まった」

万年、予選一回戦負けの都立程久保高校野球部に、病気の親友の代わりにマネージャーとして入部した川島みなみ。みなみは、親友を励ますつもりで、「野球部を甲子園に連れて行く」と監督と部員の前で宣言してしまう。マネージャーの仕事の参考にと、勘違いから手...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/09/17 (土) ~ 2011/09/18 (日)
劇場 多摩市立永山公民館ベルブホール
出演 上田桜子、五十嵐香苗、池内里奈、山中狸紗、光永翔太、永山慎之介、石山奨、中村郁也、安倍悠茉、久保利剣助、鈴木健介
脚本 桜井杜行
演出 松本仁也(不等辺さんかく劇団)
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,500円
【発売日】2011/08/20
前売り1000円 当日1500円
サイト

http://southerncross.ws/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「わたしたちの青春は、一冊の本から始まった」

万年、予選一回戦負けの都立程久保高校野球部に、病気の親友の代わりにマネージャーとして入部した川島みなみ。みなみは、親友を励ますつもりで、「野球部を甲子園に連れて行く」と監督と部員の前で宣言してしまう。マネージャーの仕事の参考にと、勘違いから手にした経営学の父ドラッカーの名著『マネジメント』に不思議と感動し、そこに書かれている教えを野球部の中で実践していく。次第にやる気のなかった部員や監督の意識・行動、さらに高校野球において長く常識とされてきた古いセオリーを変革させていく。

果たして、程高野球部は甲子園へ行けるのか!?


累計268万部突破の大ベストセラー、経営学を学ぶ多摩大学の学生たちによって初舞台化!!


その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2011/07/24 22:56 by TEAM#BISCO

[最終更新] 2011/09/17 22:06 by 中川

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

中川

中川(0)

宜しくお願いします。

TEAM#BISCO

TEAM#BISCO(4)

宜しくお願いします

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大