演劇

Fling Fish Sasuage Club NO.7

Job

デザイン:松永恭昭

0 お気に入りチラシにする

演劇

Fling Fish Sasuage Club NO.7

Job

Fling Fish Sausage Club

ウイングフィールド(大阪府)

2011/10/25 (火) ~ 2011/10/26 (水) 公演終了

上演時間:

とある地方都市のとある場所に住む、とある鈴木家では、死んだ両親の代わりに、家を守る為に働く長男と、その奥さん。そして、年収100万以下のフリーター生活をする次男。そして、犬みたいな悪魔の3人と一匹?の家族である。
ある嵐の晩、奥さんのマサコさんが家出したようで、ちょっと大変? 次男はとくにな...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/10/25 (火) ~ 2011/10/26 (水)
劇場 ウイングフィールド
出演
脚本 松永恭昭
演出 森本洋史
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 1,500円
【発売日】2011/09/01
前売・当日共 1500円
サイト

http://www4.ocn.ne.jp/~ffsc/ffsc/next/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 とある地方都市のとある場所に住む、とある鈴木家では、死んだ両親の代わりに、家を守る為に働く長男と、その奥さん。そして、年収100万以下のフリーター生活をする次男。そして、犬みたいな悪魔の3人と一匹?の家族である。
ある嵐の晩、奥さんのマサコさんが家出したようで、ちょっと大変? 次男はとくになにをするわけでもなく、犬のフリをした悪魔とぐだぐだするだけである。そこへ、
恋人がやってくるのだが、どうも様子がおかしいのだけども、次男はやっぱり気づかない。近々結婚する幼なじみもやってきて、嵐の夜にぐったりぐったりしているだけ、そこへ、どうも、恋人って妊娠してるようで。
次男! どうするのか! 年収100万以下しかないぞ! 結婚とかできねえよ! なんかアニキはめっちゃもめてるし!
で、なんか悪魔、めっちゃにやにや笑い出したぞ! 絶対こいつ悪巧みしているぞ!
そこへ臨時ニュースです。この近くで、高校生が親殺したらしい!
へ~~。おれ、それどこじゃねえし~ってなもんで。なんか大変です。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2011/07/21 14:54 by his

[最終更新] 2011/10/27 17:56 by his

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

his

his(0)

脚本 演出 音響 映像 舞台監督

いつもより、豪華な感じがして、恐縮です。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大