オシャレ紳士と梅棒のラブ・パレード 公演情報 オシャレ紳士と梅棒のラブ・パレード」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-7件 / 7件中
  • 満足度★★★

    楽しかった
    ダンスミュージカル?と言ったらいいのかわかりませんが、
    ダンス良かったです。

  • 満足度★★★★

    楽しい!
    公演の内容を全く知らずに見に行きましたが、
    ダンスを中心とした公演だったんですね。
    でも、、、メチャクチャ面白かったです。
    こういう公演ってあんまり見ないので新鮮でした。
    次も是非、見に行きたいと思えました。

  • 満足度★★★★★

    楽しかった!
    普段お芝居しか観ていないので、ビクビクしながら会場へ。。。

    面白くて、カッコよくて、素敵でした!

    ダンスはもちろん、お芝居やコントみたいなものなんかもあって、90分があっという間。
    男ばっかりなのに色気も・・・。

    お客さんのノリのよさにビックリ。
    できればお酒飲みながら観たい感じ。

    ネタバレBOX

    井内さん、お芝居でしか見たことないので「あんなに動けるんだ!」と感心。筋肉すごいし可愛いし。。。

    少女時代のライブMCとか、卓球(ピンポン)のとかおもしろかった。。。
    コートに片腕通してのパントマイム(?)も。

  • 満足度★★★★

    熱気あふるる千秋楽。。
    期待通り熱いダンスでした~!!若いっていいな(笑)
    お客さんたちが若いので、101回目のプロポーズのパロディとか、ヘタするとわからない世代がいるんじゃないかなと思いつつ見てました。

    ラストのお嬢様と圭一郎さんのお話、まじめに見入ってしまいました。。

  • 満足度★★★★

    みた
    初めのうちはどうしても、ひいきにしているゲキバカの面々に目が行く。コミカルで器用で色気がある。そのうち皆に目が行き出す。梅棒は猛々しくていい。楽しい時間だった。

    ただ、場面転換については、テンポの良さを通り越し、慌ただしさを感じた。楽しませたい作り手の想いを強く感じたけれども、詰め込み過ぎであったかもしれない。
    また、4列目で見たが、舞台が最前列より低いため、見えない箇所がいくつかあった。座席作りか舞台の高さを(ローヤの休日ほどではないにせよ)もう少し工夫してもらえたらより楽しめたと思う。次回に期待したい。

  • 満足度★★★★★

    最高のエンターテイメント!!
    個人的には、非常に幸せな時間を過ごせた!
    公演関係者に心から拍手を送りたい!!
    観客を心から楽しませようという工夫が公演中あちこちに。
    観客目線の構成であり、本当に楽しめた!
    公演時間90分のダンスエンターテイメント公演。

    私はこれまでに芝居の他、お笑い、ライブ等、様々観賞しているが、
    2500円という価格設定でここまで楽しめたのは数えるほど。

    例えていうなら、安くてボリュームのある、良い飲食店を見つけた気分。
    決して高級料理店ではないため、誤解のないように!
    観賞が終わった時は、満足感でお腹いっぱい満たされました(笑)

    25日(日)が最終日であるが、時間のある人にはオススメ!!
    若い子供連れのママさんも結構いたが、そりゃ観に来たくなるよなあ(笑)
    僕も親しい女性や友人連れて来れば良かったと思ったし。
    時間があれば、もう1回観たかった。

    ネタバレBOX

    人気アイドル公演や人気ドラマの口パクは、非常に面白かった!
    織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の歴史ものも良かった。
  • 満足度★★★★★

    最高です。
    オモシロイ!カッコイイ!カラダイイ!ダンスイイ!
    照明イイ!音楽イイ!観客のノリイイ!

    ・・・最高っ!!!

    農家にとって、クソ忙しいこの時期なのに2回観ちまった。。。

    でも、観たら誰かを誘わずにはいられない・・・そんなステージ!

    あと一押しでイケる女性を誘うもよし、元気のない部下を連れ出すもよし、飲み会のウォーミングアップに使うもよし・・・一人で観てもおもしろいと思うけど、連れだって観ると、関係が悪くなることは100%ないと思う!

    ま、彼女がステージ上の鍛え抜かれた肉体の俳優に首ったけになっちまうかもしれないが(笑)

    ボクは、とある出版社からエゲツナイBL小説を数冊出してる踊り子を誘ったんだけど・・・もうキャッキャキャッキャの状態。
    「いいプレゼントをしたなー」って、こっちが嬉しくなっちまったわ。

    舞台は・・・劇団HPにある「演劇・ダンスの枠に収まらないパフォーマンススタイル」そのままのステージ。

    28曲の音楽を巧みに使って、踊る!演じる!踊る!演じる!踊る!

    あっという間の90分!!!

    ダンスにも、鍛え抜かれた肉体にも感心したけど・・・表現能力の高さには感服したなあ。。。
    卓球のシーンなんざ、コメディタッチなんだけど、浅草雷門の風神雷神像を感じちゃったもんなあ。。。

    ベタなネタも盛りだくさんだから、どんな人にも楽しめるステージだと思う!

    ちなみに、このステージを知ったのは、コリッチではなく、新宿2丁目のとある飲食店。
    おしゃれ紳士のステージは、ゲイだけじゃなく、レズちゃんにも人気があるらしい・・・男が上半身裸のステージだけに、レズちゃんに支持されてるってのは凄いことのような気がする・・・ま、凄くないのかもしれないが。

    あっそうそう・・・感心したのは、この人気あるステージが全席自由席であること。
    俳優の汗を至近距離で感じたければ、かぶりつきで観るもよし、全員(18名)のダンスをじっくりと味わいたければ、後方席で観ると良いかな。

    観客の嗜好に応えられる「全席自由席」。
    後方席の傾斜がキツめの笹塚ファクトリーだけに、このシステムはとっても良いと思ったなー。

    最後に・・・公演パンフレット。
    ペラペラなのに500円?と感じるかもしれないけど・・・コレ「買い」です!
    細かい笑いが散りばめられておりまして・・・ボクのような『ひょうきん族』世代のオッチャンにこそ購入していただきたい!笑

このページのQRコードです。

拡大