花と土/ファーファーファーファー,ファーラウェイ

0 お気に入りチラシにする

monophonic orchestra

百想(re:tail別館)(東京都)

他劇場あり:

2011/08/31 (水) ~ 2011/09/12 (月) 公演終了

上演時間:

今はもう
遠くはなれたあの人を

想う

あの人は今

どうしているの?
元気でいるの?

分からないから結局は

結局結局

想うだけ


○Introduction

2010年2月に始まったmonophonic orchestraが、早くも(自分的に...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/08/31 (水) ~ 2011/09/12 (月)
劇場 百想(re:tail別館)
出演 村上直子(ホチキス)、井上裕朗(箱庭円舞曲)、大石憲、守山真利恵、須貝英(箱庭円舞曲)
脚本 須貝英
演出 須貝英
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,000円
【発売日】2011/07/31
前売・当日共に2,000円
サイト

http://blog.goo.ne.jp/monophonicorchestra

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 今はもう
遠くはなれたあの人を

想う

あの人は今

どうしているの?
元気でいるの?

分からないから結局は

結局結局

想うだけ


○Introduction

2010年2月に始まったmonophonic orchestraが、早くも(自分的には)第2回公演です。
今回は短編集。2人芝居と1人芝居、そして3人芝居を、1週ごとに演目と演者を変えてお送りし、かつ山形でも公演を行ってしまうという若干複雑な企画ですが、要は東京での2週間、どこかで来てくれたら変わらずどこでも面白いし、山形に来てくれたら東京では一度に全部観られなかったものが一遍に観られちゃいますよということです。

『花と土』
…植物学者の花岡と妻の由里は郊外の小さな家に2人で住んでいる。この度花岡が書いた論文がある有名誌に掲載された、その祝いの席、気の進まない来客を待つ2人の1幕。狭く閉ざされた貸家の中で、行くことも戻ることも出来ずに立ち往生する2人と、花と、使ったことのない花瓶。

『ファーファーファーファー,ファーラウェイ』
…藤野守と宮田光の出会いは15歳、高校1年生の時。同じクラスになったのがきっかけだった。15歳から30歳までの2人の15年間には、いつだって如何ともしがたい距離が存在していた。遠くから想って、近付いて離れる、2人の15年。

『僕の兄の幸福な結婚』
…ついこの間僕の兄は、誰の目にも明らかに幸福に結婚をした。しかしその幸福な結婚に至るためには、越えなければならないハードルがあった。あの時逃げたあの場所にもう一度立ち向かおうとする兄と、それを助ける弟。


ほか一遍、3人芝居をしたいと思っています。
その他注意事項 東京公演は各回限定20席を予定しております。お早目のご予約をお願い致します。
スタッフ

[情報提供] 2011/07/17 21:17 by すがい

[最終更新] 2011/09/30 21:56 by すがい

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

味わい浅野

味わい浅野(0)

9月9日14時ののリーディング担当します。よろしくお願...

井上みなみ

井上みなみ(12)

9月2日のリーディングに出演します。よろしくおねがいします!

村上

村上(0)

出演します。観に来てください。是非。

最新のトラックバック

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大