バック・トゥ・ザ 三億円事件! 公演情報 バック・トゥ・ザ 三億円事件!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    面白かった
    久永さんかっこいいです。面白いし。
    三億円事件のこともテーマにするなんて発想がいいですね。
    またピチピチ観にいきたいです。

  • 満足度★★★

    俳優の皆様が素敵でした!
    私の劇団、WHATCOLORの笑門福が出演させていただいたので、拝見しました。

    すごく素敵な作品でした。シンプルでわかりやすいストーリーの中に、物語の細かい伏線が丁寧に張られ、とても魅力的な作品に仕上がっていたと思いました。

    私は特に出演の皆様の演技に、強く魅きつけられました。

    WHATCCOLORと縁がある、大高雄一郎さんと、仲沢景さんの演技はとても素敵でした。私たちの劇団に参加していただいたときは、いわば弟分的な役で出演していた彼らが、「バック・トゥ・ザ 三億円事件!」では、兄貴分の役で出演していました。時の流れを感じるとともに、彼らの成長を感じ、なんだかすごくうれしくなりました。

    そして、主演をつとめた久永輝明さんの熱い演技には、すっかりやれてしまいました。芝居に対する情熱がまっすぐ現れた演技に心を引かれ、是非一度一緒に芝居を作らせていただきたいと思いました。

    また、笑門 福と絡みが多かった、平川舞弥さんのかわいらしい演技もとても印象に残りました。もし興味があるなら、WHATCOLORの舞台でも、笑門 福と共演してほしいと思いました。

このページのQRコードです。

拡大