わんころが揺れ雲をめぐる冒険 公演情報 わんころが揺れ雲をめぐる冒険 」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    経験を語ることの拒否感と義務感
    自分が経験したことを語るということは、語ることを拒否したいという気持ちと語らねばという義務の気持のせめぎ合う、緊迫した行為だと思います。そのせめぎ合いが犬たちと現実にありました。ぎゅっとくる作品です。ただ一つ言えば、語るからにはすべてを伝えなければとなってしまいうのですが、伝えなければならないことと、そうでないことを、冷静に見分けることが次のステップになる、ということです。観客は受け取ることに精一杯で、すこしゆとりがなかったかなと思います。個人的意見なのでどうでもいいですが、三十分は短くできるかなと勝手に思います。是非この作品の再演を希望します。平日だけだったので、もっと多くの観客の目に触れて、経験してほしかったですね。

  • 満足度★★★

    独特の雰囲気があります
    独特の世界観は好感が持てます。伝えたい内容はシンプルだと思うので欲張り過ぎずに1時間半ぐらいの作品になればもっとテーマが強く浮かび上がると思う。

  • 満足度★★★★★

    こんなん よう 作りましたわ!!
    たまたま 時間が出来たので、 應典院へ 
    プラズマみかん「わんころが揺雲をめぐる冒険」
    神戸の震災の話、犬の話、人の話、生きてる人の話、作るのは難しいと思います、面白かった。
    精一杯 でも現実はちょっと違っていく、取り付かれた心、狂った心、
    北へ行く、!!

     こんなお芝居 よう 作りましたわ!! 初めてのプラズマみかん 面白かった。 有難うございました。

このページのQRコードです。

拡大