SEA MAN2 公演情報 SEA MAN2」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    乙女姉さんよかったです。
    乙女姉さんの存在感が素敵でした★力強くいきていく姿に感動しました。

  • 満足度★★★★★

    龍班を観ました
    今回も2時間楽しく観させていただきました。
    こじんまりとした舞台のはずが、とても大きく見えました。
    いつもより正統派?(←と言ったら失礼ですが)で、夢というありきたりなテーマが真っ直ぐ伝わって来て感動しました。

    面白く、そして涙がこみ上げてきて熱いものを感じました。
    渡部美穂さんが演じた乙女姉やんの生き様にホレました。
    心根の強さを学ばせてもらいました。

    ただスプーキーズファンとしてはもっと笑い要素と立ち回りも期待してしまうのですが、今回のように出演人数が少ない分、ひとりひとりの個性が光り、それぞれの思いが(男性の話なのですが女性たちの思いも強く押し出され)前面に見て取れる作品は分かりやすく、自然に入り込めて、自然に見入り、自然に泣けてきてしまう、それが良かったかなと思います。

    お疲れ様でした。ありがとうございました。

  • 満足度★★★★

    満足です
    龍馬の番組などは積極的に見ていたのですが、ちゃんと歴史が分からないとストーリーが把握できないかな・・と心配でしたが・・面白かったです!ちなみに、馬バージョンを観ましたが、役者さんの演技の迫力もあり、笑える部分も泣ける部分もあり、とても満足できました。個人的には、乙女姉さんの存在感がスゴイと思いました。とっても良かったです!

このページのQRコードです。

拡大