満足度★★★★
時間はたちましたが
やはりこの劇場はみていてつらい。狭いしお尻がいたいし。作品に関しては、最近見る舞台裏を見せる作品の中では面白かったと思います。ガールズトークも何か生々しくて、でも、こちらを引かせることなく進んでいて楽しめました。
満足度★★★★★
Bチーム見ました
劇団名のイメージ通りの愛らしさとパンク・スピリットが共存するハイエナジーな作品でした。セックストーク、とても参考になりました。もう少し若い頃に聞いておけばよかった内容でしたが…。いつかロックバンドのほうも見たいです。
満足度★★★★
teamA観ました
楽屋でのガールズトークは実に賑やかで、面白い。ちょっとエロくて、あけすけで、実際はどうか知らないけどリアルっぽくて、いろいろ想像されてくれます。楽しい時間を過ごさせてもらいました。
満足度★★★
チームA観劇
楽しく観劇させていただきました。開場して入ってみるともう役者さんが舞台(楽屋)にいるではないの。楽屋ものだからすごい自然な流れだけど,もう芝居が始まっているようでちょっとお得感あり。チームAは年齢的にもこの芝居とすごくマッチしている感じで(まぁ,他のチームもそうなのかもしれないけど),人生と舞台と本音と嘘と切実感も現れているように思えました。あと,演出が勝矢でびっくり。アクトリーグではよく観ていたけど,いまはこういう活躍しているんですね。一番後ろの端っこの席に陣取って,演出家の顔でしたね。
満足度★★★★★
無題145
小宮さんのチーム。ここは2回目で、前回、少し狭い劇場だなと感じたのでどうなるのかなと思っていたら、今日は楽屋のお話でしたね。入場すると役者さんは舞台上に、今夜も最前列。みなさん準備中の様子。雑談をしながらもお化粧、準備運動、発声、正面に大きな鏡、水、ドリンク、タバコ、バッグ、旅行鞄、スリッパ、タオル、ゴミ箱、ウェットティッシュ、差し入れのお菓子、衣装、乱雑な部屋、椅子は真っ赤。3人で前説、物販の案内。
満足度★★★
teamB観劇
個人的には、まあまあ楽しめた。
脚本は正直好みではなかったが、女優陣の熱演、
特に寺田万里子さんの好演に惹かれた。
公演時間は約60分。
満足度★★★
起承転結・・・
設定、役者、演出そのものは決して悪くはないが、ストーリーの起承転結が明確になったおらず、どこがこの芝居の山場(この芝居を通じ何を伝えたいのか)なのかが分からなかった。残念...