満足度★★
バラバラな中にも
3本観た中で、一番話も役者もバラバラだった。
全体を通して共感できる部分があまりに少なすぎる。
ギャラリーの特性を生かしている面、アイディアは評価できる。
満足度★★★
11日19時追加公演があるそうです。
数年ぶりのギャラリーカタカタ。駅からはわりと近く、ポイントポイントに誘導の方も。
その日その日の変化を出演者も楽しんでいるような、空間への意識、愛情を感じる一本。一部作り過ぎの感もありますが、やわらかく溶け込んだ抽象的な世界観は好み。
満足度★★★
荻野友里(青年団)が素晴らしすぎる!
荻野友里(青年団)が恐ろしい程の強度で
物凄い嫌な女を表現。素晴らしすぎる。
上手いとかどうとかのレベルじゃないな。この人は。
満足度★★★★★
上昇してる!
きのうも遠方からのお客様や3作品セットでご観劇くださる方が多い中、私も久々に観劇したところ、より細かくエピソードを拾い、大切にしているのが伝わりました。関係者ながらこっそりクスっと、ウルッとしてしまったり。とにかく、まだの方はお早めにご予約を!
満足度★★★★
ギャラリーの雰囲気がほんとにいい。
小春日和の陽だまりの中での鑑賞。ほのぼの、でも奥行きのあるお話で楽しかった。天気や時間の違いも観てみたい。スタッフさんたちの心配りもすばらしい。芝居中の外側も見たくなるなあ。
満足度★★★★
ギャラリーとの融合
知人が出演しているので観劇。初タテヨコ。ギャラリーなので、背景には日常が移っている。ほんと、素で関係ない人が通って、こちらを見ていく様などはリアルだから話に即していておもしろかった。部屋の内外での演技のタイミングの絶妙さに驚く。えー、ピッタリしっくり!みたいな、さすがです。