演劇

ソラソバティの夏の大運動会 -Sorasobati’s First Solo “Kyougen” remix Festival-

演劇

ソラソバティの夏の大運動会 -Sorasobati’s First Solo “Kyougen” remix Festival-

『HITO-RE-MIX』(ひとりみくす)

ソラソバティ-sorasobati-

パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』(東京都)

2011/07/16 (土) ~ 2011/07/18 (月) 公演終了

上演時間:

今回、ソラソバティはひとり芝居に挑戦します。6人でやるひとり芝居です。なんか変?でもそうなんです。
そして今回の公演では、3月11日に東北で起きた地震に関して、復興への思いを込めて観客の皆様にも舞台に上がって表現をしていただける時間を設けました。(もちろん、観るだけの方も歓迎です。)地震が起...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/07/16 (土) ~ 2011/07/18 (月)
劇場 パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』
出演 HAYATO、KamomeYusa、MamikoYamaha、MarinaShimomura、MisakiOtagaki、JunkoSEKINE、ほか
脚本
演出
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 2,000円
【発売日】
¥2,000 (ワンドリンク制:別途)
※20歳未満の方は¥1500
※一枚のチケットで、会期中何回でもご入場いただけます。
※ドリンク代は別途かかります。
サイト

http://sorasoba.web.fc2.com/sorasobatiofficial/Next_Stage.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 今回、ソラソバティはひとり芝居に挑戦します。6人でやるひとり芝居です。なんか変?でもそうなんです。
そして今回の公演では、3月11日に東北で起きた地震に関して、復興への思いを込めて観客の皆様にも舞台に上がって表現をしていただける時間を設けました。(もちろん、観るだけの方も歓迎です。)地震が起きてから、何かできることを模索していた、同じような志をもったひとたちが集まって今考えていることや、心に抱えた何かをシェアできる時間として、「劇場」という場が機能したらいいとずっと考えていました。オープンした次の日に震災を経験した会場の絵空箱さんも、そういう場としてやっていくつもりで「被災地につながる表現を紡ぐ」という今回の企画を始められ、ソラソバティもここで、私たちにしかできないことをやってみようと考えた結果こういう企画になりました。
6人の一人芝居の間に30分の休憩があります。その時間に、何か「表現のたね」を持っている方は是非、舞台に上がってみて下さい。思いをぶつけてみてください。きっと、新しい出会いが待っているはずです!
その他注意事項
スタッフ DIRECTION:Ash

[情報提供] 2011/07/04 21:53 by CoRich案内人

[最終更新] 2011/07/04 21:56 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

まりな

まりな(0)

色々な人とつながる素敵な公演になりますように!!

かもめ

かもめ(0)

ソラソバティ、夏の大運動会! みんなで熱く盛り上がり...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大