演劇

「鬼FES.2011」参加作品

NOWHERE

劇団はんなりふるぼっこ

APOCシアター(東京都)

2011/07/16 (土) ~ 2011/07/18 (月) 公演終了

上演時間:

「人は音楽無しでも踊ることができる」

音楽が無い世界の話を書こう、そう思い立ったのが4月の始め。
劇中音楽を一切使わない芝居にしよう、と考えたのが5月の半ば。
宣言までしたその決断を覆したのが6月の終わり。

3月にああいったことが起きて、電気がないお米がない牛乳がないと騒いでい...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/07/16 (土) ~ 2011/07/18 (月)
劇場 APOCシアター
出演 山本真歩、早川蓉子、干場明日美、桑田拓哉
脚本 桑田拓哉
演出 桑田拓哉
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 3,500円
【発売日】
サイト

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=27598

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「人は音楽無しでも踊ることができる」

音楽が無い世界の話を書こう、そう思い立ったのが4月の始め。
劇中音楽を一切使わない芝居にしよう、と考えたのが5月の半ば。
宣言までしたその決断を覆したのが6月の終わり。

3月にああいったことが起きて、電気がないお米がない牛乳がないと騒いでいた僕たちですが、ちょっと俯瞰で眺めれば、それらはちゃんとあったのかもしれない。
正しい情報や誤った情報に踊らされている僕たちの周りで、それらはぷかぷかくるくる舞っていたのかもしれない。
それなら、音楽が無い世界の話を、少しの音楽で彩ってみよう。
なんて思ったのでした。

「ある」ものだけが全てじゃない。
この世界における僕たちの、存在証明と不在証明。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2011/06/30 19:53 by kuwatatakuya

[最終更新] 2011/06/30 20:25 by kuwatatakuya

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大