実演鑑賞

梅田芸術劇場

サンケイホールブリーゼ(大阪府)

他劇場あり:

2011/12/20 (火) ~ 2011/12/21 (水) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.umegei.com/schedule/57/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
 物語の舞台は第二次世界大戦後のアメリカ。ある家庭の裏庭での約1日の出来事。主人公家主のジョーは飛行機部品の工場を経営し、成功しているが、戦時中、戦闘機の部品を、不良品と分かっていながら出荷し、そのために多くの若い空軍パイロットが犠牲になってしまった。しかし彼は自分の過去を正当化し、今は普通に...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2011/12/20 (火) ~ 2011/12/21 (水)
劇場 サンケイホールブリーゼ
出演 長塚京三、麻実れい、田島優成、朝海ひかる、柄本佑、隆大介、山下容莉枝、加治将樹、浜崎茜
脚本 アーサー・ミラー
演出 ダニエル・カットナー
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 8,500円
【発売日】2011/10/01
S席 8,500円  A席 6,000円  B席 3,000円  (全席指定・税込)
公式/劇場サイト

http://www.umegei.com/schedule/57/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明  物語の舞台は第二次世界大戦後のアメリカ。ある家庭の裏庭での約1日の出来事。主人公家主のジョーは飛行機部品の工場を経営し、成功しているが、戦時中、戦闘機の部品を、不良品と分かっていながら出荷し、そのために多くの若い空軍パイロットが犠牲になってしまった。しかし彼は自分の過去を正当化し、今は普通に暮らしている。二人の息子のうち兄のクリスは戦争から戻ったが、弟ラリーは行方不明。

ある日、ジョーのもとにかつてのパートナーの娘であり弟ラリーの恋人であったアンが訪問する。クリスと彼女は結婚を考えているが、戦死から2年たつ今もラリーが生きていると信じる母親ケイトは二人の仲を認めようとしない。

一見円満に見える家族生活や近隣との関係は、アンの来訪をきっかけに狂い始める。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2011/06/29 13:01 by CoRich案内人

[最終更新] 2011/12/16 23:21 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

このページのQRコードです。

拡大