薔薇とサムライ 公演情報 薔薇とサムライ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    ただただ楽しい♪
    かっこいい役者たちのすかっとする舞台(まあ映像だけどw)
    を見るだけで心躍る♪ わくわく、どきどきする。

    古田新太も天海祐希も良かった、特に天海祐希ってこんなに
    男前だったっけ? いつもの新感線のメンバーも全開で、
    そして!!!大好きな浦井くん、沙也加ちゃん!!
    もうミュージカルだった。コメディミュージカル?

    ネタバレBOX

    私が観た回は7割くらい席が埋まっていた、ゲキ×シネ、浸透してきたな〜〜
  • 満足度★★★★★

    素直に面白い
    とってもおもしろかった。
    上演期間3週間が基本とからしいが、見逃す手はない。

    エンターテイメント勝負ながらも、脚本の底流にあるテーマ的なものとかにも魅せられた。

    ネタバレBOX

    詳しい感想は、
    http://sakuteki.exblog.jp/13934321/
  • 満足度★★★

    うらやましい。LIVEで観れる方は。
    衣裳、美術、映像、ロック、殺陣、満足しました。ただ、音響は臨場感が伝わってこず、残念に感じました。藤木孝さん、橋本じゅんさんいいです。五右衛門の変装の設定も笑わせていただきました。

    ネタバレBOX

    劇団☆新感線のステージはいつもこんな感じなのでしょうか。大阪公演、嘉穂公演もチケットを購入していたのに仕事で行けなくて残念な思いをしておりましたので。しばらくはゲキシネなのかな。
  • 満足度★★★

    内容はないのに楽しかった気にさせられる
    歌に踊りに五右衛門の変装に、と楽しませる要素たっぷりの芝居。
    しかし、欠点はなんといっても話の内容がないこと、五右衛門が活躍しないこと。
    ストーリーさえ良ければもっと楽しめるのに。と、新感線を観るたびに毎回思う。
    前回の『五右衛門ロック』よりもさらに五右衛門の活躍がなかったのは大きくマイナスだと思う。

    今回は粟根さん、橋本さんの活躍が目立っていたことは嬉しかった。

    いろいろ欠点はあるものの、観客を楽しませようという姿勢は大きく評価できる。

このページのQRコードです。

拡大