「復刊彗星マジック」 公演情報 「復刊彗星マジック」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    ありがとう
    ☆ 面白かったです 昨年観たお芝居の完全版 昨年は人と機械の中間な感じでした、 今回は人と感じました、 音楽と楽器を守るために生まれたロボット ラジオでDJでリクエストを受けて、音楽を流し続ける。
     人類は殺し合い、教会でも自分を守るために他人を殺す。人はいなくなりました。 ロボットは次の生き物たちに音楽を残そうとする。 人はなぜ人なのか、 ロボットが人でした、人を想う心を持っていた。 
     西出さんの体調が心配でした、 本公演とともに、今回の快調ぶり、良かったです、 面白いお芝居をありがとうございました。

    ☆ 劇団クライマックス ヒーロー物5人、えっ こんな人が出てる??小野愛寿香さん大好きな役者さんです、面白かった、グリーンさんがの心がちょっと折れてしまいましたが、それも面白かったですよ、「激闘!クイズ大会!(仮)」豪華出演陣 一瀬尚代&泉寛介(baghdad cafe)寺尾有司・上田ダイゴ 司会:名乃勝之(ROPEMAN(33)) いいのかこれで!! ええんじゃないでしょうか、 この部分は余興 面白かったです、ありがとうございました。

  • 満足度

    あえて言います
    西出さんの一人芝居は良かった。彼女の力強い可憐さを堪能できたから。しかし、前説がひどすぎて西出さんの作品を台無しにしてしまった。初見の観客がいたなら、あれをどう観ただろうか。遊びじゃないですよ。舞台の上と観客席、ここには超えてはならない壁があるのです。超えるのなら、相当の覚悟が必要。自分には覚悟があったって?覚悟は観客が決めること。身内の人たちがどう反応しているか知りませんが、私たち一般の観客もいることをお忘れなく。あえて星1です。初舞台で記念する日になったのかもしれませんが、私には暗黒の記憶です、前説は。

このページのQRコードです。

拡大