期待度♪♪♪♪♪
「またね。の毒性と永い夜」
またね。が別れの言葉としてどんな毒性を持つのか?
またね。にまつわる色んなストーリーを見せてくれるのか?
そして長い夜。 またね。を引きずる世界に囚われた人達のストーリーがあるのかな?別れからの永い夜は辛いですよね。そんな世界も描かれるのか?永遠の別れかな?
そしてその先に朝を迎えることができるのか?
そしてまた「またね。」を繰り返し、別れのストーリーを繰り返すのか?
どういう毒性と永い夜が描かれるのか?楽しみである
出来たら、この作品に至ったストーリーボードやこの作品で「またね。」を体験した役者さんの心の受け止めも聴いてみたい気がします
期待度♪♪♪♪♪
大多数の「またね」は最後の別れの言葉・・分かる気がします。
タイトルの「毒性」という部分にも興味を惹かれます。
別れていった人達に想いを馳せて観てみたいです!
期待度♪♪♪♪
私の長い人生の中で、すれ違ったり、一緒に悲喜を共有したり、触れ合ったりした人たちは、どうしているのだろうか。それは、日々思っていることでもあり、「あの時、こうしていれば」「こう言っていたら」と、胸が締め付けられることでもあります。
ご公演を期待しながら待っています。
期待度♪♪♪♪♪
前々作品「ちくり…」を拝見?良くできていてとても面白かったです。心が優しくなれる、いい作品だと感じました。今回作もそんな予感です。また優しい時間を共有できると嬉しいですね。
期待度♪♪♪♪♪
別れがテーマの舞台、よさげですね。別れの数だけ人間としての幅が厚くなりますが、なんか素敵な舞台になりそうな匂いがぷんぷんします。興味あります。観てみたい!