TRAIN-TRAIN 公演情報 TRAIN-TRAIN」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.6
1-7件 / 7件中
  • 満足度★★★★

    流石”野口さん”大爆笑!の巻
    << TRAIN >-<ガールズ>-<バージョン>-< TRAIN >>
    久々の“野口さん”破天荒な弾けキャラで観客&出演者の爆笑を取り、お腹の脂肪の燃焼度も高まり、大満足の巻でした。後は、白一点”山本さん”の七変化の大活躍(2.5枚目役)、好感が持てました。
    <ハナミズキさんのコメント>
    弾けていて、面白かったです。 ☆3

  • 満足度★★★★

    男性バージョンを見ました
    おもしろくて笑えました。それにちょっとホロっとしましたが、途中で何となく先が見えてきてしまって、、、。もっと「あっ」と思わせてほしかったなあと思いました。

  • 満足度★★★

    両バージョン観劇
    <BOYSバージョン>
    最近の傾向として豪華なキャスティングを使いきれてない感じがする。
    もっと作り込んだコメディが観たいなぁ。
    みのすけさんも浅野さんもなんとなく勿体無いんだよな。
    山本芳樹さんはイケメンだけどなんとなく昭和の香りが漂う感じ。

    <GIRLSバージョン>
    個人的にはこちらの方が好み。
    恋愛に対する切り替えの早さとか、やっぱり女の子(?)は逞しい。
    そして野口かおるさんに目が釘付け。
    存在感がハンパないです。
    前田綾ちゃんが良く渡り合ってたわw 

  • 満足度★★★★

    BOYSバージョン楽しかった!!!
    ベテランのみなさまの匠な演技を楽しみました。席は右ブロックでした。
    ほとんど笑いっぱなしなんですが、最後少しホロリとしました。途中まで筋が読めるし、最後がどうなるかもなんとなくわかるのですが、ウェディングタウンに着いてからの4人の乗客の行動は予想外でした。えーーーーーーっなにそれーー、ウェディングタウンにもそれ売っているとこあるの?って笑いました。
    楽しかったです。右ブロックだったので、正面からも観てみたいです。行ける日があれば・・

  • 満足度★★★

    かっこいい
    ガールズバージョンを鑑賞。唯一の男子、山本芳樹くん?ジャニーズ系で
    かわいいと思ったら、Studio Lifeの役者さんなんだ。
    目の保養となりました♪

    ネタバレBOX

    だから小劇場系にしては高かったのかな。
    でも女の子も個性があって良かった、若い子やそうじゃない子、
    痩せてる子やそうじゃない子w いろいろ味わえた。
  • 満足度★★★★★

    笑ったな〜
    ガールズバージョンを観ました。

    それぞれのキャラは強烈で、極端なことをやってるようだけど、女子としては、共感できる部分も多い。
    心にぐさっと突き刺さるセリフや行動に、笑いっぱなしでした。しかもかなり大きな声で。

    ボーイズバージョンも気になるんだけど、女子はガールズバージョンの方が楽しいのかもな?
    男子の感想も聞きたいな…

    ネタバレBOX

    サイダーをあんな風におごりあいたくなったよ。
  • 満足度★★

    期待が大きすぎたみたいです
    山本芳樹さん目当てなら、むしろ、ガールズ・バージョンにすべきだったようです。

    各分野でご活躍の男優さんが勢揃いしているので、楽しみに伺いましたが、何だか全てが中途半端な印象。

    確実に感じるのは、どうやら決定的な稽古不足ですね。

    皆さん、お忙しいから仕方ないかもしれませんが、特に、かなり有名な主役級の男優さんが、演技がガタガタで、他の役者さんのペースも狂わせました。
    忘年会の余興なら、それなりに楽しい出し物ですが、一応期待して、時間とチケット代を費やした身にしては、かなり残念な出来栄えと映りました。

    でも、ご贔屓の山本さんだけは、いつもながらの熱演で、ブレがなく、自分の選別眼の確かさがちょっと嬉しくなりました。

    無料や500円でご覧になれる観客にはお勧めできますが、この金額を自腹で出す方には、是非にとおススメは出来かねるレベルの舞台でした。

    ただ、一言フォローさせて頂くと、誰が観ても不快には思わない、安心して楽しめる内容なのは、心底ありがたく思いました。
    これ、最近の小劇場では、かなり貴重です。

    ネタバレBOX

    最後の小粋なオチに繋がる大事なシーンで、グダグダになる役者さんがいて、何度もその場面をやり直したのが、さすがにご愛嬌の度を越えていたのが、何とも残念!!

    山本ファンとしては、女性バージョンを選ぶべきだったようです。
    女性バージョンの山本さんはてっきり女性役かと勘違いしました。
    男性バージョンの山本さんは、どちらかと言えば、端役で、重要な役は、女性バージョンの方だったのですね。(泣く)

    浅野さんと植本さんの兄弟の登場は、最初は面白かったのに、どんどんトーンダウンして、やや期待はずれ。
    みのすけさんは、どんな役でも、卒なくこなされる俳優さんで、安心して観ていられました。
    テレビでしか拝見したことのない遊井さんは、何役もの役を懸命に演じていて、好感が持てましたが、もう少し舞台経験を積まれた後に、再度拝見したい女優さんでした。

    この芝居、もっと稽古を積んだら、より面白く、粋な小品にはなりそうな予感がします。

このページのQRコードです。

拡大