谷賢一・田中沙織 結婚式 公演情報 谷賢一・田中沙織 結婚式」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-7件 / 7件中
  • ハッピー
    DULL-COLORED POPの谷賢一が、劇場で行った結婚式。

    様々な催し物が行われる中、幸せな結婚式でした。

  • 満足度★★★★★


    おめでとうございます。スピーチのすべてに感激しました。余興もおもしろく素適な祝宴でした。

  • 満足度★★★★★

    祝うべき側がこんなに楽しんでも良いのか?
    事前情報通りの笑いと感動に茶番(爆)や秘話も加わり、祝うべき側がこんなに楽しんでも良いのか?状態。
    さらに新郎新婦はもとより関係者の人柄まで垣間見るようだったり「人の繋がり」に想いを馳せたり、出席できて本当にヨカッタ。
    ちなみに「千穐楽スペシャル」的な部分もあり、目論見通りでニンマリ。
    妄想再現(?)芝居のコーナーは各執筆者の個性が出ており、小劇場系演劇人の自虐っぽい部分あり大笑いだった上にE列からは新郎新婦の表情も見えて面白さ倍増、的な?(笑)
    なお、開宴前に写真集に添えられた新郎新婦挨拶を読んでホロリとしたのはココだけのハナシ。

  • 満足度★★★★★

    お幸せに!
    結婚式というのは紛れもなく人生最大のイベントであり、誰もが一度は主役になれる最高のステージである。

    そういった意味では、見事な公演だった。
    こういう企画を考えつくだけで、谷賢一の才能を確信する。

    演劇の女神に愛された二人、末永くお幸せに!

  • 素敵なウェディング
    結婚式を劇場で挙げるという発想、すばらしいです。

    人様のハレの「舞台」に評価もなにもないのですが、最後の新郎の生きることを考えるというスピーチが頭に響きました。友人の式には何度も列席してますが、スピーチ内容ほぼ覚えてないです。まったく無関係の人間の式に出たからこそ、頭に残ることがあるのかもしれません。

    ご結婚おめでとうございます。知り合いでない(匿名の)ヒトに言われて嬉しいのかわかりませんが。

    ネタバレBOX

    「ウェディング街歩き」の企画も面白いです。一般人の場合、仮衣装だと実現難しいかもしれませんが。
  • 満足度★★★★★

    演劇は永遠に結婚式に負け続ける
    「谷賢一・田中沙織結婚式」8/16ソワレ観劇。

    こんなに素晴らしい「結婚式」は観たことない。

    「小劇場の芝居」と考えると8000円は高いと思うだろうが、

    実際に見ての感想としては8000円以上の内容となっている。

    笑いと感動と演劇的チャレンジ。

    ネタバレBOX

    ひょっとこ乱舞広田氏演出の式中劇も大変面白い。

    広田くんご本人に演出の中で一番おもしろかったんじゃないかと酷いことを言ってしまったぐらい。

    うちの劇団のナカヤマミチコも料理手伝いで頑張っている。

    みんなのスピーチもぐっと胸に来る。

    これを劇場でやってしまうことに谷賢一的素敵な悪意を感じる。

    この感動以上の感動を芝居が与えられるのか。

    与えられると谷くんなら言うのだろうな。

    (その答えは来週から公演Caesiumberry Jamで目にすることになるだろう)

    なにはともあれ、みんなの愛を感じた。

    出演者スタッフ家族親族友人観客、みんなが祝福をしている。

    僕もその1人となれたことがうれしい。

    本当に結婚おめでとう。

    そして残り2公演wがんばって。

    というか今日も見たかった。

    谷賢一が凄いと思うのは、結婚式という一回性の感動を、3ステにしてしまうこと。

    一回性の感動を再現できなくては演劇は永遠に結婚式に負け続ける。

    だから、今日こそが本番。

    本当は今日も結婚式に行って、その成否を見届けねばとも思うのだ。
  • 満足度★★★★★

    無題87
    とても幸せそうなお二人、ご親族のみなさんも嬉しそう。客席には舞台でお芝居をみた方々。玉置さんのお話にあったように、この時、この場所にいる、ということはすごいことなんだなとあらためて感じました。とりいそぎのご報告です。

このページのQRコードです。

拡大