クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショウ!!! 公演情報 クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショウ!!!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    チラシ勝ち!
    どこかで見たような、
    だけど、
    その圧倒的な美にやられる。


    そしてその作品は高瀬さんの相変わらずの脳内カーニバル。

  • 満足度★★★★

    エンターテイメント!
    初めてのババロワーズさん本公演。
    ちょっとシモネタの度合いが心配だったのですが、許容範囲でした(笑)
    とても熟練されたベテラン役者さんたちが、各々の持ち味、魅力をいかんなく発揮していた舞台で、見ごたえ抜群☆
    観客を楽しませようというパワーに溢れた舞台でした!

    衣装も舞台セットもどこかちょっとファンタジックだったので、そういう方向性のお話なのかと思いきや。
    始まってみると、ちょっと昭和のかほりのする、ちょっと泥臭さのあるお話。

    そして、照明がとっても綺麗でした。
    照明が変わるごとに、舞台上の雰囲気ががらりがらりと入れ替わって。
    照明の照らし方ひとつで、舞台転換が見事になされていて素敵でした♪

    日替わりゲスト、わたしはかのうとおっさんの回狙いで☆
    やばいですね~おもしろいですね~♪
    ある意味旬、ある意味遅れ気味なあのキャラで、濃ゆい出演陣に違和感なく溶け込んでました。
    かのうさんのブレなさ加減が良いw

    物販の福袋も楽しませていただきました♪
    中身が思った以上の充実感で、ありがとうございました!

  • 満足度★★★★★

    てっぺんを観たるんや、
    ①てっぺんを観たるんや、仕事してぇーな、てっぺんを取る算段をしてるんや!!この手の傷跡 傷跡の階段を階段・・・
    ②イケ面俳優、の夜遊び、マネージャーが後始末・・・出来ない?
    ③売れない役者 性転換をしたい。
    ④ジャングルで育った、ジャン子、ホームレスのおじさんが、ジャングルで助けてくれた、おじさんに似ている。

    ①の女性モナミが、男から逃げ出し美容整形のはじめと出会い綺麗になって
    いく、、芸能事務所にスカウトされる。
    4つの話が絡まって、 お話の筋がしっかりとしています、

    そに中にネタが盛りだくさん、
    ・丸出しな** 丸出しな質問、ジャージ丸出し、名詞丸出し・・・
    ・藤原タケシ オレ参上 幼馴染を探してる、藤原たけこ
    ・かのう と おっさん ジブリの中で一番セクシー なるほどな!! セクシーの魔法の言葉 うっふん ヤ!!
    ・向田さんの野薔薇ルミ子のレッスン、“恋リズム”のような 面白いです。

    面白くて しっかりとした お芝居、 おなか一杯になりました。
    有難うございました。

  • 満足度★★★★

    いっぱい笑いました(^-^)/
    役者のみなさんが笑いのツボを知っているのかキャラクター全開でパワフル&クレイジーな演技で笑わせて頂きました‼

    そしてスパイスを効かし過ぎるゲスト演者の伊藤えん魔さま~♪
    いい味出してた日替わりゲストのかのうとおっさん♪
    少し長めでしたが…楽しい舞台ありがとうございました♪

  • 満足度★★★★

    パワー
    一言で言えません。かといって長々語ることもできません!とにかくパワーを放出しています。濃すぎる方達が濃いお芝居をしています。ちょっと長かったけど、おもしろかったです!

このページのQRコードです。

拡大