演劇

三人姉妹

デザイン:ヤマシタスタヂオ

0 お気に入りチラシにする

演劇

グルッポ・テアトロ

中板橋 新生館スタジオ(東京都)

2011/11/17 (木) ~ 2011/11/23 (水) 公演終了

上演時間:

【あらすじ】
 県庁のある田舎都市が舞台。父が亡くなったのは1年前の今日、三女イリーナの誕生日の日であった。長女オリガはこれまでの苦労から心機一転を願い、喪が明けて希望を語るイリーナもそれに同調する。姉妹の故郷は首都モスクワ。憧れとともにその名前を連呼する。
一方、既婚の次女マーシャ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画4

すべて見る

エチュードをやっています。
喫茶店でいろいろと打ち合わせて、こんな状況もあるな、こんな過去もあるだろうなと考えたことを具体化しています。

出演は
①古田龍、ゴールドバーグ翔音
②佐藤学二、細江健介
③如月さつき
③原野寛之、久保田涼子

公演詳細

期間 2011/11/17 (木) ~ 2011/11/23 (水)
劇場 中板橋 新生館スタジオ
出演 壱岐照美、久保田涼子、山本美紀子、原野寛之、如月皐、吉岡健二、片山健、佐藤学二、細江健介、宮川知久、古田龍、ゴールドバーグ翔音、堀淳、豊田真弓
脚本 アントン・チェーホフ
演出 白岩知明
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 3,000円
【発売日】2011/10/01
サイト

http://www.gruppoteatro.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 【あらすじ】
 県庁のある田舎都市が舞台。父が亡くなったのは1年前の今日、三女イリーナの誕生日の日であった。長女オリガはこれまでの苦労から心機一転を願い、喪が明けて希望を語るイリーナもそれに同調する。姉妹の故郷は首都モスクワ。憧れとともにその名前を連呼する。
一方、既婚の次女マーシャは、希望を語る姉たちに冷たい目を向け、誕生日祝いの昼食会が始まる前に帰ろうとする。この家の長男アンドレイは部屋に閉じこもって、ヴァイオリンを弾いている。
 昼食会の前に、今度この町に赴任してきたヴェルシーニンが挨拶にやってきた。同じモスクワ生まれで姉妹たちの父の部下であった彼は、三人の顔をおぼろげに覚えていたという。故郷モスクワの話で一気に姉妹たちの憂いも晴れ、訪問客も次々やってきた…
その他注意事項
スタッフ 【音楽】若柳吉三郎
【照明】花島宣人
【音響】佐久間修一
【衣裳】有島由生
【舞台監督】八木澤賢

[情報提供] 2011/05/29 11:05 by 白岩知明

[最終更新] 2011/11/20 20:47 by 白岩知明

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

白岩知明

白岩知明(4)

演出です

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大