ネルケプランニング

PARCO劇場(東京都)

2011/07/07 (木) ~ 2011/07/10 (日) 公演終了

上演時間:

言葉のひとつひとつに想いをこめて。
手紙を通じて心を通わせる恋人たちの
静かでピュアなラヴストーリー。

歌うことの意味を、そして自分自身さえ見失ってしまった歌手、あかりは、母の一周忌に灯台守の祖父のいる故郷の島へと帰ってくる。ある日、母の遺品を整理していたあかりは、一通の投函されない...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/07/07 (木) ~ 2011/07/10 (日)
劇場 PARCO劇場
出演 安田美沙子、市瀬秀和、廣川三憲、渡辺裕之
脚本 砂本量
演出 葛木英
料金(1枚あたり) 6,800円 ~ 6,800円
【発売日】2011/06/04
6,800円 (全席指定・税込)
サイト

http://www.parco-play.com/web/page/information/yuubin/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 言葉のひとつひとつに想いをこめて。
手紙を通じて心を通わせる恋人たちの
静かでピュアなラヴストーリー。

歌うことの意味を、そして自分自身さえ見失ってしまった歌手、あかりは、母の一周忌に灯台守の祖父のいる故郷の島へと帰ってくる。ある日、母の遺品を整理していたあかりは、一通の投函されないままの手紙を見つける。その手紙は島の郵便配達夫の森尾宛のものだった。死の直前に書かれた手紙にこめられた母の想い。それを知ったあかりは・・・。突然の里帰りにも何も言わない優しい祖父、あかりを追って島へ来たマネージャーに見守られながら、あかりは自分の生き方を見出していく・・・。

'97年の初演以来、叙情的で優しさに溢れたストーリーで女性客の心を掴んできた本作、安田美沙子を主演に迎えてPARCO劇場にて上演!
その他注意事項 ※ 未就学児のご入場はご遠慮ください。
スタッフ 原作 真柴あずき

[情報提供] 2011/05/28 22:27 by CoRich案内人

[最終更新] 2011/07/03 08:51 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大