彼女に鎌を下ろすとき。 公演情報 彼女に鎌を下ろすとき。」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    見ましたよ、 お仕事 昼から帰って。
    楽日 2回見ました、前回同様エンドが少し変わる。
    前回も同じ感じなんですが、たまたまか? 2回目のほうが、入り込めた、演出の違いと思っていましたが、ミステリーとサスペンスの違いになるのかな? 初めは、謎がわからないミステリー、2回目は謎がわかっているサスペンス、になりますよね!!その演じ方って違うんでしょうね。

    私が見た2回の順番でたまたまなのか、私がサスペンス好きなのかも。

    このお芝居には、謎から引きずられた台詞が多く有ります、2回見て初めて解る所が多かった、死神の台詞は半分以上が謎に思いを込めた言葉です、よく出来た脚本です。

    この劇団 自分達が思っているより力をつけています、初めからネタばらしでも、そして判った中でのお芝居を演じても 面白いのではないか、
     判りきった古典落語のような、水戸黄門のようなお芝居を、出演者たちの思いっきり大きな演技で、私は“しろっとそん”のそんな芝居が見てみたい!! 観せる力は十分あるとおもいます。

    責任がもてない勝手な感想です。 失礼致しました。

  • 満足度★★★★

    青春
    なんとなくほんわかというかくすぐったいというか。身近にあり得ることが題材になっていて、待ち人きたらずの状態でありながら信じていたり。死神の悪になりきれないところや本当はどうにかしたいエリやわけわからん九条やら(^_^;)が可愛かったりもする。一人笑ってしまったところもあってちょっと焦っだり、、、若い劇団ならでわのお話だったように思います。また次回公演もいって観たい。その前に未来編のエンディングが観たかった(泣)

  • 満足度★★★★

    観ました!
    今回も、ドキっとする様なセリフがありました。
    観てよかった!
    新たな激団しろっとそんも、目をはなせない。
    応援しています(^O^)/
    次も楽しみにしてます。

  • 満足度★★★

    弾けてました!!
    若い劇団らしくイキイキと弾けてました!
    観ていて気持ちいい♪

    回想シーンの親子のシリアスな場面、鬼気迫る迫力で凄く良かった(^-^)/
    後半少し引っ張り過ぎる感はありましたが楽しめました♪

    もっともっと弾けてもっともっと突き抜けて
    笑いのビックウェーブ(萩本欽一談)を起こしてください(^-^)/

このページのQRコードです。

拡大