演劇

イプセンを上演する会

イプセンスタジオ (中板橋新生館スタジオ)(東京都)

2011/05/30 (月) ~ 2011/05/30 (月) 公演終了

上演時間:

ハワイのモロカイ島に流された悲惨なハンセン病患者たちの救いのために、 単身島に渡り、命を捧げたひとりの神父。
その墓標には「友のために命を捨てるより大きな愛はない」という言葉が刻まれている。
その愛は、現代に生きるわたしたちに生きることの
意味を投げかけ、そして教えてくれる”

当...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/05/30 (月) ~ 2011/05/30 (月)
劇場 イプセンスタジオ (中板橋新生館スタジオ)
出演 西田正
脚本 西田正
演出 花島宣人
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】
サイト

http://www.ibsenkai.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ハワイのモロカイ島に流された悲惨なハンセン病患者たちの救いのために、 単身島に渡り、命を捧げたひとりの神父。
その墓標には「友のために命を捨てるより大きな愛はない」という言葉が刻まれている。
その愛は、現代に生きるわたしたちに生きることの
意味を投げかけ、そして教えてくれる”

当劇団主宰・西田 正は、1998年より13年間、毎月最終月曜日に、一人芝居「ダミアン神父の生涯」を上演しています。
この公演は、どなたでも無料でご覧いただけます。

西田 正の”ライフワーク”である「ダミアン神父の生涯」、ぜひ一度ご覧ください。
その他注意事項 19:00 開演 (開場は開演の30分前)

詳細は、当劇団ウェブサイトにてご確認下さい。
スタッフ

[情報提供] 2011/05/15 21:12 by ブラックバニー

[最終更新] 2011/05/15 21:16 by ブラックバニー

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大